犬毛糸 オーダーメイド!あなたの大切なペットの毛が世界で1つの毛糸になります(約15~25g作成) | ペット オリジナル 愛犬 メモリアル オーナーグッズ 記念品

寄付金額33,000

返礼品の特徴

20g~29gの愛犬の毛を送ってください。
約15~25gの毛糸に仕立てて、お手元にお届けします。


【お申込み後の流れ】


(1)寄付受付後、送付キット(ビニールチャック袋、寄付者様カード、返信用封筒)をお送ります。
   ↓
(2)寄付者様カード(ワンちゃんのお名前と犬種を忘れずに!)に記入し、ワンちゃんの毛をビニール袋に固まらないようにフワッと入れ、送付キットに同梱した返信用封筒に入れて送り返してください。
(ビニール袋の空気は無理に抜く必要はありません。
)
※1ヶ月以内にご返送ください
※返送時の送料はクリッシャー花野にて負担いたします。

※やり取りはメールでさせていただきますので、寄付者様カードには必ずメールアドレスもご記入ください。
   ↓
(3)送付キットがこちらに戻った後、製作にとりかかります。
通常お返しするのに1か月程度いただいております。
予約状況によってはそれよりお時間いただくこともございます。


【製作の流れ】
・ブラッシングなどで集めたワン毛(愛犬の毛)を洗わずに保管、郵送。

※カットした毛は紡げません。
   ↓ ・洗浄、カーディング、紡ぎなどの工程を経て、毛糸へ。
*すべて手作業&手紡ぎで毛糸にしていきます*    ↓ ・毛糸になったワン毛(愛犬の毛)をお届けします。

■生産者の声 すべての工程を手作業&手紡ぎで、たいせつに、丁寧に、毛糸にしていきます。

■お礼品の内容について ・毛糸[15~25gくらい(状態により変動)]   製造地:久万高原町   有効期限:発行後から1ヶ月
■注意事項/その他
※毛の長さが3cm以下などの場合、その子の毛だけで糸にできない場合があります。
その時は連絡を差し上げ、毛を返却するか、羊毛を何割か混ぜて紡がせていただきます。
(ふるさと納税の返礼品となりますため、毛を返品する場合も寄付のキャンセルは不可となります。
)
※20g~29gの毛をお送りください。
送っていただいた毛が全て糸にできる訳ではありません。
洗ったり紡いだりする作業の中で落ちてしまったり、糸にできない毛もあります。
糸にならない毛や汚れなどの重さの分だけ出来上がる毛糸の重量は目減りします。
毛の種類や状態にもよりますが、30gの毛が25gくらいになります。

※毛は洗わず、送ってください。
洗ってしまうとフェルトのようになってしまうことがあります。
(何らかの事情でシャンプーができないワンちゃんの毛で汚れていても、その毛を送ってください。
丁寧に洗浄して糸にします。
)
※集めた抜け毛は、固めずにふわっとした状態で保管ください。

※送付キットは期限迄に必ずご返送ください。
期日を過ぎた場合ご利用頂けません。

※ご返送いただけない場合、お礼品のお届けが出来ません。

※画像はイメージです。
名称 毛糸 内容 犬毛の毛糸 約15g~25g 素材 犬毛 サイズ 約15g~25g 製造者提供元 クリッシャー花野 愛媛県上浮穴郡久万高原町二名甲1224 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
犬毛糸 オーダーメイド!あなたの大切なペットの毛が世界で1つの毛糸になります(約15g~25g作成) 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県久万高原町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ