返礼品の特徴

伊予牛「絹の味」は、長い年月と伝統に培われた独自の飼育法と、愛媛の自然の恵みをいっぱいに受けて育った健康な丹精牛です。
温暖でおだやかな気候風土のもと、こだわりの飼育法で、丹精込めて育てられています。
やわらかく、まろやかな舌ざわり、そして牛肉本来の、深く、繊細な旨味が特徴です。
「絹の味」と呼ぶにふさわしい上品な味わいをお愉しみいただけます。
★重要★ ・決済後、順次発送します。

※北海道、沖縄県、その他離島地域へは冷凍での配送となりますのでご了承ください。

■名称 :牛肉(小間切れ)
■産地名:国産(愛媛県)
■内容量:800グラム
■消費期限:発送から3日程度
■保存方法:冷蔵
■加工業者:全国農業協同組合連合会愛媛県本部         愛媛県松山市南堀端町2番地3 〇その他 平成31年総務省告示第179号第5条第8号ロ「都道府県が当該都道府県の区域内の複数の市区町村と連携し、当該連携する市区町村の区域内において前各号のいずれかに該当するものを当該都道府県及び当該市区町村の共通の返礼品等とするもの」に該当する愛媛県が設定した共通返礼品として、愛媛県松前町が取扱う返礼品です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 安全安心な生活環境づくり
(2) 笑顔で暮らせる健康づくり
(3) 豊かな心を育む人づくり
(4) 活力あふれるにぎわいづくり
(5) 快適で暮らしやすい基盤づくり
(6) 町長おまかせのまちづくり 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

愛媛県松前町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ