saito orange farmの訳あり河内晩柑8kg※着日指定不可※離島への配送不可※2024年6月上旬頃より順次発送予定

寄付金額13,000

返礼品の特徴

こんにちは、Sof/Saito Orange Farmです。
私たちは愛媛県で柑橘類の生産を行っている農園です。
ここでは、みかんや柑橘類を中心に、美味しいフルーツを皆さまに提供しています。
私たちの農園は、美しい海岸線に囲まれた山間地に位置しています。
この自然に恵まれた場所で、柑橘類は太陽の光、海の風、そして石垣の反射光を受けて育ちます。
もちろん、自然災害の影響も受けることがありますが、それが逆に私たちのフルーツに独自の風味をもたらすこともあります。
私たちはその風味を最大限に引き出すため、環境に配慮した栽培を行っています。
私たちのこだわりは、自然と調和することです。
段々畑での栽培に99%、栽培と管理作業に1%の努力を注いでいます。
地域や品種に応じて最適な条件で育て上げ、最高品質のフルーツを提供します。
美味しいフルーツを作るためには、品質にこだわります。
農園の役割は、美味しいフルーツをお届けするための重要な1%の部分です。
私たちは、皆さまに一年中最高のフルーツを提供するために、環境にやさしい栽培方法を心がけています。
農薬の使用を最小限に抑え、土壌の改良に努め、自然災害や病害の影響を最小限に抑えるための努力を続けています。
Saito Orange Farmの新たな自慢、「河内晩柑」。
日本の晩柑の中でも極めて希少であり、その独自の風味はまさに贅沢そのもの。
丁寧に手摘みされ、慎重な手間暇かけた栽培が育む「河内晩柑」は、甘く濃厚な味わいが楽しめます。
ふるさと納税で、Saito Orange Farmの最高傑作をご賞味ください。

※離島への配送不可(北海道・沖縄本島は可) 名称 saito orange farmの訳あり河内晩柑 内容量 8kg(訳あり) 産地名 愛媛県西宇和郡伊方町 アレルギー品目 オレンジ 保存方法 直射日光を避け冷暗所にて保存 申込期間 ~2024年5月31日 発送時期 2024年6月上旬頃より順次発送予定 製造者提供元 Saito Orange Farm ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
saito orange farmの訳あり河内晩柑8kg 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

愛媛県伊方町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ