返礼品の特徴

高タンパク低カロリーで鉄分も豊富、SDGsの観点からも食通たちの注目を集めるジビエ。
高品質で県外の有名店にも口コミで広まり予約待ちが相次ぐ松野町「森の息吹」の鹿肉「まつのジビエ」です。
小型犬でも食べやすく小さくカットされた肉の食感を楽しめる鹿肉のカット肉です。
1パック約42g×6ブロックにした小分けトレーを採用しています。
生肉でそのまま食べられますが、生肉が苦手なワンちゃんなどには、軽く表面を焼いたり、ボイルしたりして与えて下さい。
与える分だけ冷蔵庫で解凍し、残りは冷凍庫で保管してください。
名 称 ペット用鹿肉(カット肉) 原材料 愛媛県松野町産天然鹿肉 内容量 250g×3パック(1パック小分け6食分) 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 提供元 特定非営利活動法人 森の息吹 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
まつのジビエ FOR DOGS(カット肉250g×3P) 飼い主の方も美味しく食べられるプレミアムヒューマングレードの品質 ≪「まつのジビエ FOR DOGS」≫ まつのジビエを開発した知識や技術を活かして作られたドッグフード「FOR DOGS」。
施設長・森下孔明(こうめい)さんが自らの愛犬に食べさせてやりたいと試行錯誤の末、誕生したワンちゃんのためのドッグフードです。
ずっと元気で健康に、長く一緒に暮らしていきたいと、飼い主目線で開発。
実際に森下家のワンちゃんは、老犬ながら元気溢れる毎日を送っているそうです。
使用されている天然の鹿肉にはワンちゃんが健康を維持するのに必要な栄養素がたくさん詰まっています。
ぜひ皆さまの大切な家族に上質で安全な鹿肉ドッグフード、森のごちそうをプレゼントしてあげてください。
≪「まつのジビエ FOR DOGS」8つの特長≫

【高タンパク】
丈夫な筋肉を作る役割があり、健康づくりには欠かせません。


【低糖質・低カロリー】
肥満犬のダイエットや体重管理に役立ちます。


【ビタミンB2】
皮膚の健康を保ち、フケを予防する役割があり、皮膚病になりやすい室内犬やシニア犬におすすめです。


【鉄分】
貧血やつかれやすい身体を改善する役割があります。


【リン】
骨や歯を丈夫にする役割があります。


【不飽和脂肪酸】
血液をサラサラにする役割があり、ほかでは摂取するのが難しい栄養素のひとつです。


【カルニチン】
心臓の健康をサポートする役割があります。


【低アレルゲン】
自然界で育った野生の鹿は添加物を摂取する機会が極めて少ないため、アレルギーを起こすリスクがとても低くなっています。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に20日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後20日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:ウインナーソーセージの人気ランキング もっとみる

愛媛県松野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ