【店舗一番人気】「菓子工房KAZU」の濃厚チーズケーキ※着日指定不可

寄付金額10,000

返礼品の特徴

愛媛県松野町にある「菓子工房KAZU」で一番人気の「オリジナルチーズケーキ」です。
厳選したこだわりのチーズをブレンドして使用しており、濃厚なチーズを求めている方におすすめです。

●おいしさの秘密 いろいろな産地の中から選び抜いた複数のチーズをブレンドし、たっぷりと使用しています。
生クリームもチーズに合うものを取り寄せており、卵は愛情いっぱいに育てられた愛媛県産、レモンも新鮮な地元・松野町産を使っています。
そんなこだわりのチーズケーキは、濃厚でありながらもレモンがほどよく香り、後味はさっぱり。
口あたりも滑らかで、しっとりとした食感が楽しめます。

●素材のよさを活かしたケーキ作り 「菓子工房KAZU」は、松野町産の食材を使用したスイーツやシロップなどを手作りしているお店です。
「素材のよさを伝えられるような、シンプルなケーキを作りたい」と店長の新改さん。
一つひとつ丁寧に、愛情を込めて作られたケーキをぜひご賞味ください。

●できたてのおいしさをとじ込めました 「オリジナルチーズケーキ」は冷凍した状態でお届けします。
到着後は外箱から出し、冷凍庫で保存してください。
食べる際は6時間ほど冷蔵庫で解凍すれば、おいしく召し上がっていただけます。
名称 オリジナルチーズケーキ 原材料名 生クリーム、チーズ、砂糖、レモン果汁、小麦粉、卵 内容量 ホール1個(15cm) 賞味期限 冷凍で20日。
解凍後は当日にお召し上がりください。
保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 その他 ・手作り商品のため、多少誤差があります。
・生ものですので、お客さまのご都合よるキャンセル、返品はお受けできません。
製造者 菓子工房KAZU (愛媛県北宇和郡松野町松丸88) 提供元 菓子工房KAZU ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「菓子工房KAZU」の濃厚チーズケーキ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に20日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後20日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県松野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ