まつのジビエFOR DOGS 鹿肉ジャーキー3個セット+鹿レバージャーキー1個 計4個セット※離島への配送不可※着日指定不可

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称 鹿肉ジャーキーセット 内容量 鹿肉ジャーキー:20g×3個 鹿レバージャーキー:30g×1個 原材料名 愛媛県松野町産天然鹿肉 賞味期限 ラベルにて表記 保存方法 直射日光・高温多湿を避け保存してください。
製造者提供元 特定非営利活動法人 森の息吹 愛媛県北宇和郡松野町富岡719 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
まつのジビエFOR DOGS鹿肉ジャーキー3個セット+鹿レバージャーキー1個計4個セット 高タンパク低カロリーで鉄分も豊富、SDGsの観点からも食通たちの注目を集めるジビエ。
高品質で県外の有名店にも口コミで広まり予約待ちが相次ぐ松野町「森の息吹」の鹿肉「まつのジビエ」を、大切な家族でもある愛犬のためのプレゼントをお送りいたします。

●とにかく高品質!ジビエ初体験はぜひ「まつのジビエ」を 「高品質なお肉の魅力を最大限引き出すことだけを考えています」と語るのは、NPO法人「森の息吹」の加工施設長・森下孔明(こうめい)さん。
森林面積が80%を超える松野町で、果樹の木の芽を食べる鹿は、同町の鳥獣被害の9割を占めるほどで、猟友会が大活躍。
長らく、獲ってもただ捨てるだけだった鹿肉を有効利用するべく、ジビエ事業を始めました。
九州でラーメン店を営んでいた森下さん自身、Uターン後に松野町のジビエ事業に誘われたものの、最初は「鹿肉って需要があるんだろうか?」と懐疑的だったそう。
でも、自然豊かで水や空気もきれいな松野町で、豊富な餌を食べて育った鹿の肉は、栄養価満点で肉質もきめ細やか。
高タンパクで脂身も少ない上に、鉄分が豊富で、ヘルシーな鹿肉の中でもかなりレベルが高い松野町の鹿肉に、いつしか魅了されたと言います。
ジビエにおいて特に注意が必要な安全性の面では、工程ごとに定められたガイドラインに加え、独自の項目を追加し厳正にチェック。
天然物のため、しっかりと品質を見極めて選別し、手間をかけて処理。
クセもなく非常に食べやすい製品に仕上げています。
ジビエを食べ慣れたグルメ上級者はもちろん、ジビエを食べたことのない初心者にもオススメです。

●飼い主の方も食べられるヒューマングレードの品質「まつのジビエ FOR DOGS」 まつのジビエを開発した知識や技術を活かして作られたドッグフード「FOR DOGS」。
施設長・森下孔明(こうめい)さんが自らの愛犬に食べさせてやりたいと試行錯誤の末、誕生したワンちゃんのためのドッグフードです。
ずっと元気で健康に、長く一緒に暮らしていきたいと、飼い主目線で開発。
実際に森下家のワンちゃんは、老犬ながら元気溢れる毎日を送っているそうです。
使用されている天然の鹿肉にはワンちゃんが健康を維持するのに必要な栄養素がたくさん詰まっています。
ぜひ皆さまの大切な家族に上質で安全な鹿肉ドッグフード、森のごちそうをプレゼントしてあげてください。

●家族同様の愛犬には安心なものを与えたい。
私たちの鹿肉ジャーキーは、厳選された高品質な鹿肉を使用しています。
安心して与えられる自然の恵みで、ペットたちに美味しさと栄養を提供します。
健康的で低脂肪な鹿肉は、愛犬や愛猫の健康をサポートし、食べごたえも抜群です。
私たちは、ペットの喜びを考えて、美味しさと安心を追求しました。
鹿肉ジャーキーは、噛みしめる楽しさと、満足感を提供します。
おやつの時間が、ペットとの特別な瞬間になることでしょう。
ペットたちは言葉で感謝を伝えられませんが、そのしっぽの振り方や喜びの舞いで、愛情を示してくれます。
私たちは、ペットたちが健康で幸せな生活を送るお手伝いができることを誇りに思っています。
鹿肉ジャーキーは、その一歩を踏み出すための特別なおやつです。
どうぞお楽しみください。


【鹿肉ジャーキー】
ペットたちの健康を考えた高品質な鹿肉ジャーキーです。
自然の恵みを凝縮したジャーキーは、美味しさと栄養を提供します。
健康的で低脂肪な鹿肉は、ペットの体にやさしく、噛む楽しみをもたらします。
ペットとの特別な時間に最適なおやつです。


【鹿レバージャーキー】
鹿のレバーを使用したジャーキーは、ペットたちの舌を喜ばせます。
豊かな風味と栄養が詰まったレバージャーキーは、ペットの食欲を刺激し、元気をサポートします。
ペットの特別なおやつタイムに、贅沢な味わいを提供します。
「森の息吹」のペット用品は、ペットの幸福を考えて作られています。
自然の恵みが詰まったおやつとおもちゃは、ペットとの特別な瞬間を創り出します。
健康と喜びを大切にするご家庭に最適です。
どうぞお楽しみください。

※離島への配送不可(北海道・沖縄本島は可) 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に20日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後20日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:鹿肉の人気ランキング もっとみる

愛媛県松野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ