レビューキャンペーン実施中!!安心!不動産事業者が空き家管理 室内換気・郵便物回収オプション 全6回パック(6ヶ月)大切な思い出のある家や土地をあなたに代わってお守りします。

寄付金額67,500

返礼品の特徴

敦賀市の空き家所有者限定。
月に1回、あなたに代わって現状確認・換気・報告いたします。
(全6回) 子供の頃住んでいた思い出が詰まった住まい…。
今は仕事の都合などで住めていない大切なお家どうされてますか? 家も年をとり、あちらこちらと痛んできます。
不思議なもので空き家の劣化スピードは、 住んでいる時の劣化のスピードとは比べ物にならない程早いです。
これは換気や掃除といった生活の行事をしているか、いないかで変わってきます。
空き家にしていると、害虫、害獣、もしくは不審者の侵入・溜まり場化など、 さまざまな問題が発生し、ご近所・地域の方への迷惑に繋がります。
「連絡が来ても直ぐには見に行けない」 「どうしたら良いかわからない」 そのような問題を解決するため、「ハウスサービス」は 大切な思い出のあるお家をあなたに代わってお守りします。
『手術 / 入院』 … 急な入院・手術で家を空ける。
『リハビリ』 … 親が介護老人福祉施設で長期リハビリを受ける。
『施設入所』 … 身内や両親が住んでいたが、介護施設に入って空き家になる。
『転勤』 … 転勤になったけど自宅を貸したくない。
住宅ローン等の関係で貸せない。
『相続』 … 相続で取得したが活用方法が分からない。
このようなお悩みをお持ちの方、 地元の不動産のプロ「ハウスサービス株式会社」がお悩みを解決いたします。
商品詳細 名称 空き家管理 内容 1. 外回り巡回・目視 屋根の状態や外壁の状態、窓ガラスなど破損個所の修理の要否を確認します。
ご希望があればハウスメーカーに依頼し無料点検いたします。
2. 郵便ポスト整理 ポスト内の郵便物を整理し光熱費の伝票などを郵送します。
3. 室内換気 1時間程度室内の換気をし、空気を入れ替えます。
4. 通水・通電 水道の蛇口をしばらく解放し、さびの付着防止、排水トラップに注水します。
また、通電確認をします。

※通水通電可能な状況の場合に限ります。
5. 雨漏り 雨漏りのシミなどの症状を確認します。
6. 庭木の確認 庭の除草、植木剪定の要否を確認します。

※毎月1回、6ヶ月の全6回パックとなります。

※管理者がいることをアピールするため、看板を設置いたします。

※確認後、写真付き報告書を郵送いたします。
事業者 ハウスサービス株式会社 地場産品に該当する理由 敦賀市内において提供される役務その他これに準ずるものであり、主要な部分が相当程度関連性のあるものであるため(告示第5条第7号に該当) 備考
※画像はイメージです。
◎ 寄附お申し込みの前に…
※寄付のお申込み前に、必ずハウスサービス株式会社へご相談ください。
その際、「ふるさと納税」でのお申込みである旨をお伝えください。
事前に作業が可能かどうかの現地の状況を確認させていただいた後に、サービスの提供をさせていただきます。
作業が困難な場合は、やむを得ず、お断りさせていただくことがございます。
所在を確認後、ご寄付と申込み内容の確認の後に作業を行います。
◎ 寄附お申し込み後の流れ ・寄付受付後に、ハウスサービスより申込書をお送りいたします。
・申込書の内容をご確認いただき、ハウスサービスへ返送してください。
改めて場所や希望日時を打ち合わせしていただきます。
・巡回後、報告書(写真)をお送りいたします。

※福井県敦賀市にある空き家に限らせていただきます。
・郵便局に転送届けを提出してください。
・退去時には充分に清掃を実施してください。
・通水を行うため、水道は使用できるようにしてください。
・基本料金、使用料はお客様のご負担となります。
・退去時には給湯機の水抜きを万全にしてください(凍結による破損を防ぐため)。
・浄化槽の清掃を行ってください(戸建てのみ)
※その他詳細は、直接お問い合わせください。
(0770-47-6273) 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
安心!不動産事業者が空き家管理(敦賀市内)全6回(6ヶ月)

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福井県敦賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ