ビターカラーズ 木彩椀 [B-04403] / 食器 椀 ボウル 飯碗 吸物椀 汁椀 木製 日本製 1客 塗り 越前漆器 食器 和食器 椀 お椀 茶碗 汁椀 味噌汁椀 おわん お雑煮 スタッキング 重ねられる 収納 和柄 和 モダン 和食 和モダン 和風 木目

寄付金額12,000

返礼品の特徴

シックな色味が上品な「ビターカラーズ」  和洋どんな食卓・お料理にもマッチし、カジュアルに使えるビターなお色の木製椀。
木製ですので断熱性が高く、形はサラダやご飯を盛ってもかわいい丸型です。
全部で7色。
全て落ち着いた深みのある色なので、飽きることなく永くご使用いただけます。
お気軽な普段遣いとしてはもちろん、カフェのようにおしゃれにお使い頂ける逸品として、ご家庭用やギフト・贈り物としていかがでしょうか? 色々なシチュエーションでお楽しみください。
「ビターカラーズ」の特徴 器の中は白木を活かした透明な塗りを施しています。
淵には外側と同色のお色を使い、中がきりっとひきしまる印象。
本体外側の塗りは木目を残すように半透明の塗りを施しました。
(色や製作時期により透け具合は異なります。
) 色と木目のグラデーションをお楽しみください! 所々にはじきのような部分が含まれる場合がございますが、そのような仕様ですのでご了承ください。
可愛いパッケージに入れてお届けします パッケージはブラック、内紙は上品な藤色。
木製器の取扱説明書入りです。


【ビターカラーズのお手入れ方法】
台所用中性洗剤(食器用洗剤)を使用して手洗いしてください。
長持ちさせるためには、水への浸け置きは避けていただき、自然乾燥か柔らかい布で拭き上げてください。
内容 ビターカラーズ 木彩椀 1個 (紙箱入り) 素材 木製(なつめ) ウレタン塗 (輸入木国内加工) サイズ φ11.6cm / H6.6cm カラー 濡羽(黒)、黒鳶(茶)、花浅葱(薄青)、葡萄色(赤) 卯の花(白)、木肌(木目)、青藍(濃青)
※7色の中からお好きな色をお選びください。
注意事項
※電子レンジ・食器洗浄機・直火・オーブンはお使いいただけません。
変形、割れ、着火の危険があります。

※直射日光の当たるところや乾燥の甚だしいところに置くと木地の歪みが生じる場合がございます。

※原材料の検品の際、凹みの強いもの、木目があまり美しくないものを外しておりますが、 天然木材のため、少しの凹みや木目のムラは出てくる可能性があります。
また、天然木材に半透明の塗料を塗るため、 一つ一つの色や木目の表情が違って仕上がります。
そのため、同じ品物であっても仕上がりの色に幅があることをご了承ください。
一期一会の色と木目をお楽しみいただき、可愛がっていただけますと幸いです。
事業者 株式会社 曽明漆器店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
ビターカラーズ 木彩椀 [B-04403] 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:汁椀の人気ランキング もっとみる

福井県鯖江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ