Hacoa ダイレクトストアで使えるギフトチケット 3枚(合計18,000円相当) [F-06101] / 結婚祝い 錫婚式 就職祝い 新築祝い 男性 女性 メンズ レディース ハコア ふるさと納税

寄付金額60,000

返礼品の特徴

職人が丁寧に作り上げた木製雑貨をお求めいただけるよう、全国の直営店で使えるギフトチケットをお送りします。
「Hacoa」ブランド 越前漆器の産地、福井県鯖江市河和田地区で誕生し、日本全国に直営店を展開する木製デザイン雑貨ブランド「Hacoa」 木地職人の伝統の技を継承しつつ、現代の価値観に合わせたブランディングで成長を続けてきました。
木の良さを生かす、唯一無二のアイテムたち 「Hacoa」の手掛ける製品は、すべてが木材をベースに作られています。
温もりある木の質感や木目の美しさを活かしたデザイン性の高い製品の数々は、長く使い込むほどに風合いが増し、愛着が湧いてきます。
それら一つひとつの製品は、越前漆器産地の木地製造技術を受け継ぐ「Hacoa」の職人たちの手により、木材を切り出し、削り、磨くという工程を経て生まれています。
職人たちの手によって生まれた製品には、木のキーボードやUSBメモリといったPC関連のアイテムをはじめ、名刺入れや印鑑ケース、ホッチキスなどの文房具用品、掛け時計や腕時計、卓上カレンダー、ティッシュケースなどのインテリアアイテムがあります。
実店舗で人気の「Hacoa Card Case」のご紹介 「Hacoa」アイテムの中でも人気が高い「Hacoa Card Case」は、本を開くように蓋を開いて使うブック型の名刺ケースです。
ビジネスシーンでの名刺交換の際に、この動作と、製品の魅力で、初対面の場でも話が膨らむ種となりました。
この名刺ケースをきっかけに、人と人との幸せな繋がりが始まるよう、製品づくりにその願いが込められています。
また、薄い板が反らないように板目を見極め、加工といった漆器の木地師としての技術とセンスが詰まっています。
凛としたエッジの仕上げは、板物木地師の知恵と技術、そして細かな作業があるからこそ仕上がる逸品です。
お取り扱いは「株式会社 Hacoa」 「Hacoa」の母体は、越前漆器の木地師で伝統工芸士の山口怜示(現会長)が1962年に創業しました。
木地師とは、木でお盆や重箱などの漆を塗る前の木地を作る職人のこと。
山口は熟練の木地師として、1500年続く伝統産業を半世紀以上に渡り支えてきました。
現代表の市橋人士は、義父である山口の元で木地づくりの技術を磨きました。
ライフスタイルや食生活の変化により漆器の需要が減っていく中、確かなものづくりの技を武器に、2001年に「Hacoa」は誕生しました。
~たくさんの「あなた」と一緒に育んできた、愛着の物語~ 「触れてみたい」から始まる想いが、実際に手に取った時、期待を超えることで感動へと変わり、使い続けるうちに、やがて、かけがえのない存在になっていく。
この、出逢いが愛着へと移るプロセスを、ひとりでも多くの寄附者さまへ届くように、これからも私たち「Hacoa」は歩んでいきます。


【ご利用上の注意事項】
・本券は日本国内直営店「Hacoaダイレクトストア」のみご利用いただけます。
・本券は上記店舗にご来店いただき、店内の商品と引き換えることができます。
・本券の記載の有効期限を過ぎた場合は無効となります。
・本券の盗難・紛失または減失に対しては、発行者は一切の責任を負いかねます。
・本券は転売禁止です。
・商品との引き換え後、商品不良による返品交換以外の、返品・交換はお受けできかねます。
・Hacoa発行の割引チケットとの併用はできかねます。
 (Hacoaメンバーズポイントとの併用は可能です。

※引換券の転売は禁止いたします。
なお、引換券は氏名、および連絡先を確認した上で発行しております。
内容 Hacoaギフトチケット(6,000円相当)× 3枚
※鯖江市で製造されたHacoaブランド製品についてのみご利用いただけます。
有効期限 発送日から1年間 事業者 株式会社 Hacoa
■ギフトチケット対象店舗 2024.04.25現在 全12店舗
●東北地域 ・Hacoaダイレクトストア 仙台パルコ店
●関東地域 ・Hacoaダイレクトストア KITTE丸の内店 ・Hacoaダイレクトストア 東京ミッドタウン八重洲店 ・Hacoaダイレクトストア 東急プラザ渋谷店 ・Hacoaダイレクトストア パルコヤ上野店 ・Hacoaダイレクトストア 横浜ジョイナス店 ・Hacoaダイレクトストア 横浜赤レンガ倉庫店 ・Hacoaダイレクトストア 越谷レイクタウン店
●中部地域 ・Hacoaダイレクトストア KITTE名古屋店 ・Hacoaダイレクトストア 福井店
●関西地域 ・Hacoaダイレクトストア ルクア大阪店 ・Hacoaダイレクトストア なんばパークス店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
Hacoa ダイレクトストアで使えるギフトチケット 3枚(合計18,000円相当)[F-06101] 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福井県鯖江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ