特製コチュジャンダレ に漬け込んだ 味付きサムギョプサル 大容量パック 約1.2kg お肉 豚バラ 豚肉 韓国料理 味付き コチュジャン 厚切り 惣菜 おかず バーベキュー 冷凍

寄付金額19,000

返礼品の特徴

韓流グルメ!食べるエステともいわれる美容食サムギョプサル!! ボリュームたっぷり!1.2kgの厚切り味付きサムギョプサルです。
お肉の厚さはなんと10mm!外側はこんがりと焼いていただいても肉汁が損なわれない絶妙な厚みです。
ご家族やグループでたっぷりとお肉を召し上がっていただける商品です。
サムギョプサルに最適の部位を見極め当店で一枚一枚カットしています。
味付きサムギョプサルは当店オリジナルのコチュジャンベースのタレに漬け込んでいます。
辛すぎず、お子様でもお召し上がりいただけます。
焼くと香ばしく、お箸が止まらない美味しさです。
お好みでサンチュにのせて、キムチ等と一緒にたべると本場韓国気分がご自宅で簡単にお楽しみいただけます。
提供事業者:コリアンダイニング慶(電話:080-4270-5588) 名称 特製コチュジャンダレに漬け込んだ味付きサムギョプサル 大容量パック 約1200g 主原料の産地 北九州市 類型への適合基準[1]豚肉のカット・トリミング [2]肉の味付け・漬け込み [3]パック詰め(シール貼り付け作業含む) [4]梱包 [5]発送という工程で返礼品を製造しており、工程のうち[1~5]の全工程(工程の100%)を市内で行っている。
内容量 味付けサムギョプサル約1,200g 原材料名 豚バラ肉、コチュジャン、醤油、リンゴ・砂糖、ニンニク、大豆等 アレルギー 大豆、豚肉、小麦 賞味期限 別途記載 保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 製造業者 koreandining慶 北九州市八幡西区星ヶ丘1-2-11 提供元 Koreandining慶(コリアンダイニングケイ) 備考 冷凍の状態でお届けします。
冷蔵庫へ移し数時間おいて解凍後に表面をこんがりと焼いてお召し上がりください。
工夫やこだわり 我が子に食べさせたい安心安全なお料理を、全国の皆さまにお届けしたい!との思いからお店で全て手作りにこだわっております。
保存料等を一切使用していません。
注文をお受けしてからお肉をカットし新鮮なサムギョプサルを発送しております。
関わっている人 出来る限り韓国産の素材にこだわり、自ら定期的に韓国に仕入れに行っております。
スタッフ一丸となって、美味しいものだけをお届けしたいとの思いで、全てお店で手作りし納得できるものだけをお客様に提供させて頂いております。
環境 北九州市の八幡西区の店舗でスタッフ一丸となって、全て手作業で手間ひまかけて商品を作っています。
出来立ての商品をお届けする事にこだわり、作り置きは一切しておりません。
その為注文が混み合った際は少々お時間を頂く事があるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
時期 本場韓国で料理の修業をし、2017年に当店をオープンしました。
地元のお客様を中心にご愛顧をいただいております。
韓国家庭料理を気軽に楽しんで頂けるように、企業努力を重ねて創業当初の価格を維持し頑張っております。
お礼の品に対する想い お家で本格韓流ごはん! 店舗で大人気の味付きサムギョプサルを簡単にご家庭でお楽しみください。
サムギョプサルは最適な部位を見極めて、その都度お店でカットしパックしております。
冷凍の状態でお届けいたしますので事前に数時間冷蔵庫に移し、解凍してから焼いてください。
フライパンやホットプレートで表面をこんがり焼いて食べやすい大きさにきってサンチュ等に巻いてお召し上がりください。
タレ付きサムギョプサルは焦げやすくなっていますので、火加減を弱めにして焼いていただくとタレの風味を香ばしく感じていただけます。
当店大人気の味付きサムギョプサルをたっぷりとお楽しみください。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 実際に店舗にお越しいただけない遠方のお客様に、当店自慢の韓国料理を味わっていただきたいとの思いでふるさと納税を始めました。
現在は店舗にて製造しておりますが、ゆくゆくは専用の作業場を作り地域の高齢者の皆様の雇用を生み出したいと計画しています。
人生100年時代の北九州市に少しでも貢献できるように、盛り上げていきます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品特製コチュジャンダレに漬け込んだ味付きサムギョプサル 大容量パック 約1200g 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1ヶ月以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:バラ・カルビの人気ランキング もっとみる

福岡県北九州市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ