返礼品の特徴

返礼品説明名称

【ふるさと納税】
蜂蜜500gと巣蜜1つのセット内容量蜂蜜500g巣蜜1つ(300g)アレルギー特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません配送温度帯常温消費期限3年間説明一匹のミツバチが一生のうちに集めるはちみつの量は、わずかティースプーン1杯分で、とても貴重な食べ物です。
その中でも、巣蜜はミツバチが巣に貯蔵した自然そのままのハチミツで希少価値があります。
はちみつは巣の中に閉じ込められたままの状態が鮮度、味、栄養共に非常に良いと言われております。
巣まるごと食べることのできる蜂蜜は、風味も栄養もこれ以上のものはありません。
にたばる養蜂場は栽培期間中農薬不使用で品質にこだわり抜いた安心安全のハチミツをつくっています。
女性養蜂家が丹精込めて作った極上の味をぜひご賞味ください。
注意事項1歳未満の乳児に与えないでください。
提供事業者亀井通産株式会社久留米営業所・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら地場産品基準3号 区域内で養蜂、製造等全般を行っており、当該工程を経て完成した当該返礼品等の付加価値のほぼ全てが当該工程によるものであるため。


【ふるさと納税】
蜂蜜500gと巣蜜1つのセット

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

福岡県久留米市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ