福岡県産米と大豆を使用した無添加生米味噌の定期お届け便【隔月定期便(計6回発送)】【D2-006】

寄付金額42,000

返礼品の特徴

みそらぼ謹製の無添加米味噌をお得な定期便にてお届け致します。
2ヶ月に1回、全6回のお届けです。
〜味噌のこだわり〜 原料から福岡県産の大豆と米にこだわり、古くから伝わる古式製法で手づくりで仕込まれた米麹をふんだんに使用した米みそです。
麹菌の働きを活かすためにも、熱殺菌・アルコール添加などをしていない「生」の状態でご提供しています。
もちろん無添加で体にも優しい低塩仕込み。
(塩分濃度9.5%) ひとつひとつ職人が手をかけてつくっているからこそ、麹の香り立つ優しい甘味と旨味の引き立つ、風味の良いお味噌が出来上がりました。

※「生味噌」となっておりますので、常温保管の際は発酵のため膨れることがございます。
箱から取り出されたら、冷蔵庫、または冷凍庫に保管ください。

※奇数月の1日〜15日までにご入金の方は、当月に1回目を発送いたします。

※奇数月の16日〜末日までにご入金の方は、翌々月に1回目を発送いたします。

※偶数月にご入金の方は、翌月に1回目を発送いたします。
名称 福岡県産米と大豆を使用した無添加生米味噌の定期お届け便

【隔月定期便(計6回発送)】
内容量 米味噌960g×全6回 原材料または特定原材料 米(福岡県産)、大豆(福岡県産)、食塩(岡山県産) 消費期限 6ヶ月 発送方法 冷蔵 保存方法 冷蔵 提供元 みそらぼ 地場産品類型|理由 3|区域外で仕込んだ味噌を区域内で熟成・パッケージングを行っており、当該工程を経て完成した当該返礼品等の付加価値のほとんどが当該工程によるものであるため。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
福岡県産米と大豆を使用した無添加生米味噌の定期お届け便

【隔月定期便(計6回発送)】
◎ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に20日ほどで発送いたします。

関連ランキング:米みその人気ランキング もっとみる

福岡県飯塚市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ