hinna ヒンナ ふわリブ オーガニックコットン カップ付きタンクトップ 選べるカラー キナリ/杢グレー M-Lサイズ ブラトップ カップ付き タンクトップ 下着 レディース ファッション

寄付金額18,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称 hinna ヒンナ ふわリブ オーガニックコットン カップ付きタンクトップ 製造地 福岡県柳川市 内容量 数量:1個 サイズ:総丈64.5cm

【以下よりご希望の組み合わせをご選択ください。

1:キナリ M-Lサイズ 2:杢グレー M-Lサイズ 素材 オーガニックコットン95%、ポリウレタン5% 提供者 株式会社エル・ローズ 商品説明 ゴムを一切使用せず、ふわんとマシュマロのような肌ざわり。
きゅうくつな着心地や食い込みなど身体が日々感じているストレスをくつろぎに変える、オーガニックコットンのカップ付きタンクトップです。
見つめる、耳を澄ませる、時間をつくる。
自分も、親も、娘も。
同じ女性の身体を持つ私たちが抱える、誰にも言えない悩みの数々が、ようやく近年、ひも解かれるようになりました。
一生付き合っていくこの身体、向き合うことは自然なことです。
ゆらぎ続ける女性の心と身体。
締め付ける「あるべき」をほどいて、ただ心地よくいられる時間を。
じっと耳を澄ませて、内側に心を向けられる時間を。
hinnaはそんな時間にふわりと寄り添うために生まれた、SANTE LABOオリジナルブランドです。
注意事項 生地に防縮加工をおこなっていないため、脱水後に多少の縮みが起こる場合があります。
着用するとサイズは元に戻りますが、できるだけ形を維持させるためにもきちんと形を整えて干してください。
柔らかい素材のため、カラーの色味や縮み方など、製品には多少の個体差があります。
サイズは実際に採寸した数値を掲載しております。
柔らかい素材ですので、計測の仕方によって多少ばらつきが生じますので、ご了承くださいませ。
伸縮性のある仕様や品質が保てるように、ナイロンもしくはポリエステル糸を使用しています。
工夫やこだわり 透明な材料で、透明なものづくりを。
持続的な発展のために世界が抱える大きな問題と綿花栽培は、密接に関係しています。
hinna オーガニックコットンシリーズでは、それを見て見ぬふりすることが無いよう、綿花をつくる背景から編み上げまでのすべてを厳格に管理しています。
材料となる綿花は、公正な契約によってタンザニアのオーガニック農場で作られるbioRe COTTONを使用。
GOTS(Global Organic Textile Standard)認定工場で、他の原綿の混入を防ぐべく厳重な管理のもと紡績された糸は、国内有数のニットの産地 和歌山で、長年の経験と技術によって1枚の生地になります。
仕上げの加工も、専用のレシピで水の汚染を最小限に抑えたもの。
洗いの工程は、ドイツSONETT社のオーガニック洗剤で行われています。
国内の縫製工場で丁寧に縫製し出来上がったお品は、米ぬか原料のパッケージに入れてお届けします。
環境 未来に種まきする、bioReコットン。
hinna オーガニックコットンシリーズの身生地(ウエスト部分除く)に使用しているbioRe COTTON。
インドとタンザニアで展開されている、世界で最も規模が大きく、最も最先端を行くプロジェクトのひとつbioRe PROJECTで生まれるコットンです。
その核となるのは、土壌を守る有機農法であること、公正な取引であること、環境に配慮した確信的な資源活用を行うことなどの、5つの原則。
例えば、bioRe COTTONの栽培の現場で使われている除虫剤「GOT」。
これはにんにく、たまねぎ、トウガラシの頭文字をとったもの。
自然の力を活用して効率的に綿花を育てる知恵です。
また、生産者が暮らす村の子供たちが平等に教育を受けられるようAnimation Schoolを建設したり、必要な医療サポートや井戸を建設などのインフラを整備、女性の社会参加のために労働機会を増進したり。
コットンの種と一緒に、皆が笑って暮らせる未来のための種も蒔き続けています。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 ふるさと納税を通して、より多くの女性の方に、”女性にやさしい”を体感いただけましたら幸いです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 「柳川から世界へ飛び出せ」教育・子育てサポート事業
(2) 「柳川を花や緑でいっぱいに」掘割や自然環境の保全サポート事業
(3) 「立花宗茂とぎん千代をNHK大河ドラマに」歴史・文化サポート事業
(4) 「お元気ですか?お母さん」福祉サポート事業
(5) 「柳川のもんはよかばんも」産業活性化サポート事業
(6) 「心も体も元気!元気!」健康スポーツサポート事業
(7) 「みんなの笑顔を守る」安全・安心サポート事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:ブラトップの人気ランキング もっとみる

福岡県柳川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ