地元産の健康飲料 クロレラドリンク 100ml×50本セット 飲みきりタイプ 栄養ドリンク 飲料 健康 クロレラ

寄付金額14,000

返礼品の特徴

植物の持つパワーをドリンクにしました! 筑後産のクロレラをクロレラ専門メーカーの技術によって丁寧に抽出されたクロレラエキスは、私たちのカラダを常に健康に保とうとする力に役立つ成分であることが解明されています。
そのクロレラエキスベースに、クコの実抽出液、リュウガンエキス、サンザシ抽出物の3種類の植物エキスとビタミン類を加えた飲みきりタイプのドリンクです。
日頃の健康維持、アクティブな毎日にお役立てください。
商品説明 名称 パワードリンククロレラ 産地 クロレラエキス:福岡県 加工地 愛知県 内容量 100ml×50本 原材料名 果糖ブドウ糖液糖(国内製造)、クロレラエキス(砂糖、クロレラエキス)、クコの実抽出液、リュウガンエキス、サンザシ抽出物/酸味料、香料、ビタミンC、アスバラギン酸Nǎ、ニコチン酸、ビタミンB1、ビタミンB2 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 ・箱に入れたまま直射日光を避け、涼しいところに保存してください。
・開封後は一度に全量をお飲みください。
提供者 クロレラ工業株式会社九州筑後工場 備考 エキス成分が沈殿する場合がありますが、品質には全く支障はありません。
工夫やこだわり クロレラの培養、生産、製品化、検査、研究開発まで、すべての工程を自社で行う一貫した体制を築いています。
九州筑後工場では様々品質改善活動を行っていますが、その成果が実り公益財団法人日本健康・栄養食品協会の健康補助食品GMP認定工場となりました。
また、ハラール認証も取得しています。
関わっている人 全従業員がより良い商品づくりを求めて、お客様へ最高品質の商品をお届けすることを最優先に働いています。
人と人との交流を大切にし、お客様の健康をサポートすることに喜びを感じています。
環境 筑後市は豊富な地下水を採取できる水脈の上に位置しており、クロレラの培養にもこの地下水を利用しています。
年間を通じて日射量と気温のバランスが良くクロレラにとっても理想的な環境です。
時期 当社は未知の可能性を秘めたクロレラに着目し、1964年に世界に先駆けてクロレラの専門メーカーとしての第一歩を踏み出しました。
現在も「人類に健康と幸福を」という社是の実現を日々追い続けています。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 ・弊社の筑後産クロレラを通じて、筑後市の自然の豊富さなど様々な魅力があることを再発見していただきたい。
・クロレラへ少しでも多くの方々に興味を持っていただきたい。
・返礼品にご採用いただいたことに社員一同とても誇りに思っています。
より皆様の健康に寄与できるような会社づくりを目指すことへの責任が生まれました。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ