高野木工 レイリア 154TVボード WO 幅154cm 高さ178.5cm ホワイトオーク テレビボード 大川家具 ナチュラル 北欧家具 家具 テレビ台 キャビネット付き 収納 インテリア オシャレ シンプル

寄付金額530,000

返礼品の特徴

見せる収納と隠す収納を、自在に使い分けられるレイリアシリーズ。
上部のラックには、お気に入りの雑貨や小物、インテリアグリーンなどを飾るディスプレイ収納を楽しめます。
見せたくないものは、下部のキャビネットへ。
「見せる」と「隠す」をお好みで使い分けて、理想のインテリアをお楽しみください。
商品説明 名称 高野木工 レイリア154TVボードWO 製造地 筑後市 サイズ W154×D41×H178.5cm 原材料名 ホワイトオーク 提供者 高野木工株式会社 お届けに関して
●商品発送手配完了後、E-mailにて配送日のご連絡をさせて頂きます。

●大型家具の発送になりますので、出荷からお届けまで約10日ほど頂戴しております。

●組立&開梱設置も配達員が行います。
お届け当日はお立合いと、配送員へ設置場所の指示をお願いいたします。

●在庫が無い場合は商品が完成次第、順次発送をいたしますが、完成までに約3ヶ月程度お待ちいただく場合もございますので予めご了承ください。
工夫やこだわり 高野木工は1942年に、福岡県大川市でタンス創りから始まりました。
タンスは長年衣類や思い出を守る家具。
高野木工は日々の暮らしと共に 、10年、20年と“思い出が宿る”ことをいつも考えています。
そのためには、まず丈夫で繊細でなければならないまた、飽きがこないデザインであり、生活を楽しくするものでなければならない。
その思いを胸に、私たちはトータルで家具を創り始めました。
高野木工の家具は、ただモノとして機能するだけではなく“思い出を記録する家具”として、家族の傍らでそっと見守る存在でありたいと願っています。
昔の家にはあった大黒柱の傷、イタズラをして怒られた傷 、兄弟で背比べをした時につけた油性マジックペンの跡のような 使っていくうちについた“家族の記録”。
家具を通してそんな思い出に浸っていただけたなら、そして生活をより魅力あるものにするお手伝いができるなら…。
そんな願いを込め、今日も温かい人の手で創っています。
福岡県大川市及びその周辺地域で生産された「大川家具」は、使用する木材・塗料などにもこだわりをもち、一品一品細部まで美しく丁寧に作り上げられています。
地域ブランドとしての要件を満たしたものだけ、地域団体商標「大川家具」として認定され、ロゴマークの使用を許諾されています。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:テレビ台・ローボードの人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ