博多和牛 A4~A5等級 サーロインステーキ 180g×3枚 計540g 博多和牛 国産牛 和牛 牛肉 サーロイン ステーキ 福岡県産 九州産 国産 冷凍

寄付金額30,000

返礼品の特徴

博多和牛の中でも非常に上質なA4~A5等級のサーロインステーキです。
ロース(サーロイン)は、赤身とサシのバランスがよくキメ細やかで見た目に美しく、美味な部位と言われています。
とろけるような食感をご家庭でご堪能頂ける3枚セットです。
商品説明 名称 博多和牛 A4~A5等級 サーロインステーキ 産地 福岡県産 内容量 180g×3枚計540g 賞味期限 別途ラベル記載 保存方法 冷凍 提供者 株式会社 中津留 備考
※商品到着後は、お早めにお召し上がりください。
~美味しくお召し上がり頂く方法~ ・前日から冷蔵庫でじっくり解凍します。
・焼く前に芯まで「常温」に戻して下さい。
・常温に戻したら、すぐ焼いてお召し上がり下さい。
(放置しすぎないようご注意下さい。
) 工夫やこだわり 確かな精肉の技術で美味しく仕上げ、鮮度・栄養価を損なわないよう徹底した衛生管理と、鮮度管理をしています。
関わっている人 長年の目利きの技で、納得のいく牛のみを厳選し、市場での買い付けを行っております。
格付けだけで選ぶのではなく、「生産者」にもこだわっています。
牛は、育った環境の影響も大きく受けるため、生産者によって牛の品質は異なります。
品質の良い牛を育てる生産者を見極め、その中から、さらに厳選しお客様にお届けしています。
時期 昭和45年の創業以来、選りすぐられた確かな品質の九州「銘牛」を中心に本物をお届けしております。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:サーロインの人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ