麦屋の一品 22雑穀ごはん 30g×18本×3袋 計1.62kg 小袋タイプ 分包タイプ 雑穀 ごはん 米 大麦 健康 国内産

寄付金額12,000

返礼品の特徴

今回お届けする石橋工業の雑穀は、100%国内産の原料にこだわった安心・安全の雑穀です。
さっと使える分包タイプに加え、種類や加工方法によって食感の異なる複数の大麦を使用するなど麦屋ならではのこだわりが詰まっています。
商品説明 名称 麦屋の一品 22雑穀ごはん 産地 全て国内産 内容量 540g(30g×18袋)×3袋 計1.62kg 原材料名 押麦、緑米、はだか麦、黒米、玄米、みがき麦、米粒麦、もち麦、白麦、大豆挽割、発芽玄米、もち米、赤米、もちあわ、うるちあわ、ハト麦挽割、黒大豆、小豆、アマランサス、もち玄米、たかきび、ひえ 賞味期限 製造日から1年 保存方法 直射日光及び高温多湿を避けて、常温で保存してください。
提供者 亀井通産株式会社 工夫やこだわり 麦のいしばしは、麦の加工品販売を通じて、食生活の面から健康づくりに貢献することを目的に常に安全・安心な高い品質の製品を提供しています。
関わっている人 福岡を中心に九州の農家の方々が丹精込めて栽培したもち麦をお客様のもとへ美味しく届けるため、原料から製品までの徹底した品質管理と衛生管理のもと、社員一同、日々の製造技術の研究と改善に取り組んでいます。
環境 麦のいしばしは、肥沃な筑後平野を潤す豊かな「水」に恵まれた筑後市にあり、多くの方が給食で食べたことのある麦ごはんの素を作っています。
世界基準の食品安全マネジメントシステム「FSSC22000」の規格に基づき、お客様へ美味しくてご安心いただける商品を継続的にお届けするために、原料から製品までの徹底した品質管理と、日々の製造技術の研究と改善に取り組んでいます。
お礼の品に対する想い 厳選した国内産の原料だけを使用しています。
麦屋だからできる、さまざまな加工方法を駆使した配合をぜひお楽しみください。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 麦のいしばしが自信をもってお届けできる商品です。
ぜひ食べて虜になってください! 麦のいしばしの商品が少しでも筑後市の役に立てれば嬉しく思います。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ブレンドの人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ