KAKERU MIDORI 20包×2袋 合計40包 クロレラパウダー 100%植物性素材パウダー 粉末 料理にかけるだけ 健康 健康食品

寄付金額14,000

返礼品の特徴

1包で1日に必要なビタミンB12が補える 100%植物性素材パウダー『KAKERU MIDORI』 プラントベースやヴィーガン食では摂りにくいといわれるビタミンB12や、不足が報告されているビタミンD、また美容や健康維持にも必要なたん白質や食物繊維を植物性素材から補うことができます。
濃い緑色をしていますが、苦みはなく、コクやまろやかさを感じられるなどのお声をいただきます。
商品説明 名称 KAKERU MIDORI 産地 福岡県産 内容量 20包×2袋(1包1.44g) 原材料名 クロレラパウダー(クロレラ(福岡県産))、マルトデキストリン 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 袋にいれたまま直射日光・高温をさけ、室温で保存してください。
提供者 クロレラ工業株式会社九州筑後工場 備考 クロレラはビタミンKが多く含まれておりますので、ワルファリンを服用されている方はご使用担当医師へご相談下さい。
工夫やこだわり 原材料から製品出荷に至るすべての過程を常に正しく製造と品質管理を行うことによって、安全と品質の確保を図っています。
衛生面や品質面で安全であることを認証するハラール認証をいち早く取得しました。
関わっている人 全従業員がより良い商品づくりを求めて、お客様へ最高品質の商品お届けすることを最優先に働いています。
人と人との交流を大切にし、お客様の健康をサポートすることに喜びを感じております。
環境 筑後市は豊富な地下水を採取できる水脈の上に位置しており、クロレラ培養にこの地下水を利用しています。
年間を通じて日射量と気温のバランスが良くクロレラにとっても理想的な環境です。
時期 「地球史上、最初期の生物の一つであるクロレラの生命力を再現して、公害、疫病で滅びようとする人類に真の健康を届けたい」という強い意志で世界で初めて企業化し、最高級の品質と研究開発力と膨大なデータで信頼性を築き、現在も「人類に健康と幸福を」という夢の実現を日々追い続けています。
お礼の品に対する想い 今回のパウダー商品は、筑後産クロレラをみなさまへより身近に取り入れていただきたい、という想いで、手軽にお料理にふりかけたり、混ぜたりしてご使用いただく商品となっています。
お味噌汁やカレーなど、毎日のお料理に栄養をプラスしながら美味しくお召し上がりいただきたいと思います。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 ・弊社の筑後産クロレラを通じて、筑後市の自然の豊富さなど様々な魅力があることを再発見していただきたいです。
・クロレラへ少しでも多くの方々に興味を持っていただきたいです。
・御礼品に採用いただいたことに社員一同とても誇りに思っております。
より皆様の健康に寄与できるような会社づくりを目指すことへの責任が生まれました。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ