創業68年! 焼肉屋さんの秘伝のたれ×5本【平壌屋】《豊前市》タレ たれ 焼肉 肉 調味料[VAH059]

寄付金額23,000

返礼品の特徴


■保存料を一切使用していない、創業68年の平壌屋が生み出す秘伝のタレ! 1956年創業の平壌屋初代が試行錯誤して、やっとの思いでたどり着いた秘伝のたれをお届け! 味噌をベースとした味は、創業当初から変わらない門外不出の特製たれ。
アクセントのにんにくと唐辛子にやみつきになります。
  何世代もの地元の皆様に愛されてきた味をついに全国発送できるようになりました。
2代目頑固おやじ・3代目の作るたれをぜひお楽しみください。
焼いた瞬間ににんにくと味噌の生み出すハーモニー。
焼肉にはもちろん、もつ鍋や野菜炒めにもお使いいただける万能たれです。
焼きおにぎりもオススメですよ。
何世代もの皆様に愛されてきたこの自慢の味が店に行かずとも食べられる! 1956年創業の焼肉・もつ鍋平壌屋~heijoya~の味をぜひご賞味ください。

■全国放送にも!常連さんから愛されてきた1品! 「見取り図の結局たれですやん!」 ギャル曽根さん・ABC-Zさん・朝日奈央さんでおなじみの番組に取り上げられた商品です! 1956年創業の焼肉・もつ鍋「平壌屋」~heijoya~のこだわり商品になります!
■平壌屋~heijoya~より 焼肉・もつ鍋「平壌屋」の製品は絶対に損はさせません。
ぜひ、贈答品としてもご利用くださいませ。
またもしよろしければ食べた後の感想などを載せて頂けると、今後の製品開発などの参考にもなるためとてもありがたいです。
ほかにも焼肉・もつ鍋「平壌屋」~heijoya~では味自慢の製品を取り揃えています。
常連さんは絶対に他に口外したくないほどでSNSにもアップしたくない方ばかり。
何世代もの皆様に愛されてきた味を今、この時代だからこそ、全国にお届け。
ならばということでふるさと納税にも参加を決めました。
ぜひご堪能ください! その他の返礼品はこちら! 創業68年! 焼肉屋さんの秘伝のたれ×2本

【平壌屋】


《豊前市》
タレ たれ 焼肉 肉 調味料 元祖味噌もつ鍋 平壌屋おすすめ 2~3人用 セット ( うどん )

【焼肉・もつ鍋 平壌屋】


《豊前市》
国産牛 もつ もつ鍋 ホルモン 焼肉屋さんの特製和牛カレー 200g× 2個

【平壌屋】


《豊前市》
肉 お肉 カレー

【平壌屋】
すべての返礼品はこちら 商品説明 名称創業68年! 焼肉屋さんの秘伝のたれ×5本

【平壌屋】


《豊前市》
タレ たれ 焼肉 肉 調味料 内容量360ml×5本
■内容量/製造地 秘伝の味噌たれ360ml×4 醤油たれ360ml×1 製造地:豊前市
■原材料

【秘伝の味噌たれ】
味噌(国内製造)、醤油、葫、唐辛子を基本にした秘伝のたれ (一部に小麦、大豆を含む)

【醤油たれ】
醤油・唐辛子・砂糖を基本にした醤油たれ 賞味期限冷蔵庫で6カ月 アレルギー表示大豆/小麦 配送方法冷蔵 配送期日準備ができ次第、順次発送します 提供事業者焼肉・もつ鍋平壌屋 焼肉 焼肉屋 タレ 秘伝 たれ BBQ バーベキュー 万能 調味料 肉 もつ鍋 味噌 醤油

関連ランキング:焼肉のたれの人気ランキング もっとみる

福岡県豊前市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ