北見焼肉とん久 焼肉の生タレ 醤油 味噌 計2本 ( 焼き肉 バーベキュー たれ しょうゆ みそ生タレ 焼き肉のたれ )

寄付金額6,500

返礼品の特徴

開業からずっと変わらぬ味!素材の味がよくわかり、どのお肉にも合います! 40年以上作り続けている生タレ(醤油)と、新しい味として誕生した味噌タレをセットにしてお届けします。
醤油タレ、味噌タレはどちらも牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉など、どのお肉とも相性がよく、焼肉以外に炒め物やジンギスカンも作ることができます。
北見焼肉にかかせない生タレをお好きなお肉でお楽しみください。

※生たれは、長期間冷蔵してしまうと発酵して味が変わってしまうため、冷凍での発送となります。
シャーベット状となりますので、少しずつタレ皿に出してお使いいただくと、解凍による品質の劣化が少ないです。

※画像はイメージです。

※自然解凍又は冷蔵庫で解凍。
流水解凍不可。
配送 ご入金確認後、30営業日以内に発送いたします。
内容量 醤油タレ400g、味噌タレ400g各1本 原材料 玉ねぎ(北見産)、りんご(北見産、青森産)、醤油(大豆、小麦を含む)、味噌、みりん風調味料、うま味調味料、かつお出汁、唐辛子、胡椒、梅、にんにく、生姜 アレルギー 小麦、大豆、オレンジ、りんご 消費・賞味期限 製造日から冷凍で2か月 発送方法 冷凍 提供元 焼肉とん久 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
多くの方にご支持をいただいている返礼品は↑こちら↑ 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)ふるさと振興・まちづくりに関する事業
(2)子育て・地域福祉に関する事業
(3)スポーツ・文化の振興に関する事業
(4)東京大学 北海文化研究常呂実習施設との連携推進事業
(5)北見工業大学への支援
(6)日本赤十字北海道看護大学への支援
(7)その他の事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
送付の時期は、寄附確認後2〜3週間程度でお礼の品とは別に送付いたします。

関連ランキング:焼肉のたれの人気ランキング もっとみる

北海道北見市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ