焼き海苔(全型50枚) 福岡県産有明のり のり 焼海苔 有明海 のり巻き 巻きずし おにぎり 常温 常温保存【ksg0494】【朝ごはん本舗】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名 焼き海苔 名称 海苔 内容量 焼き海苔:全型50枚 賞味期限 製造日から常温保存で270日 保存方法 常温 提供元 朝ごはん本舗 商品説明 甘く、香り高く、そしてやわらかくて口どけの良い焼き海苔です。
海苔の目利きが厳選した海苔。
手間ひまをかける支柱式栽培により旨味にあふれた口どけの良い海苔に仕上がっています。
全型サイズなので、ご用途にあわせてカットできるから料理の幅がひろがります。
保存に便利なチャック付袋入。


【おすすめの食べ方】
あつあつごはん、おにぎり、手巻きずし、お酒の肴、おにぎらずに! クリームチーズに巻いても美味!
■生産者の声 毎日の朝ごはん、おにぎり、おにぎらず、手巻きずしなどいつものごはんが、ワンランク上のおいしさになります! 上質の海苔なので、ごはんが冷めても、海苔が噛み切れないということはありません! 海苔の風味が、ごはんのおいしさを一層引き立てくれますよ。
注意事項
※海苔は大変湿気やすいため、開封後は袋のチャックをしっかりして高温多湿を避け冷暗所で保存してください 備考
※提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。

※提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。

※画像はイメージです。
地産理由 共通返礼品 福岡県認定地域資源名:福岡有明のり寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)若い世代の希望がかなうまち
(2)九州で最も住みやすいまち
(3)持続可能なまち
(4)市長おまかせコース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、申込完了日から2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例制度は、より簡単に税金控除の申請が行える、大変便利な制度です。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県春日市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ