博多名物!はかた一番どりの「水炊きセット」 大容量 の 約 6人前 ( 約 3人前 × 2袋 入り) _ 水炊き鍋 水炊き 鍋 【配送不可地域:離島】【1104710】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称 博多名物! はかた一番どりの「水炊きセット」 大容量 約 6人前 (約 3人前 × 2袋 入り) 水炊き鍋 水炊き 鍋 ギフト プレゼント 贈り物 お中元 暑中見舞い 残暑見舞い お盆 送料無料 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 明太子SHOP華の実 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 九州博多の味をご家庭でお楽しみいただけます。
福岡県産「はかた一番どり」を使用した水炊きセットは濃厚白濁スープが自慢です。
「はかた一番どり」の鶏ガラをじっくり時間を掛けて煮だして作るコラーゲン豊富な白濁スープを食塩だけで味付け、さらに鶏のブツ切りからもしみ出しトロトロになったスープはコラーゲン、ヒアルロン酸などのエキスが豊富に溶け込んだ、健康志向の鍋です。
白濁スープの深い味わいと鶏肉の濃厚な味わいを是非お楽しみ下さい。
お好みでキャベツ、しいたけ、豆腐などを入れ、お好みの「ポン酢」でお召し上がり下さい。
鍋のシメは同梱のちゃんぽん麺でも良し!おススメはご飯と溶き卵を回し入れ塩でお味を調えた「雑炊」です。

■生産者の声 この度は本お礼品をご観覧頂きありがとうございます。
本場博多の味を気楽に、ご家庭でお楽しみ頂けるよう製造メーカーでは水炊きのメインである「鶏がらスープ」を一窯一窯丁寧にじっくりと時間を掛け炊き仕上げています。
皆様に存分に「博多の味」水炊きをお召し上がり頂きたいとの思いから6人前の規格でのご案内です。
水炊きの調理方法も同梱しておりますので、是非博多流の食べ方にもチャレンジ下さい。

■内容量/製造地・原産地 スープ 600ml×2袋 製造地:福岡県 骨付き鶏肉 400g×2袋 原産地:福岡県 麺 150g×2袋 つみれ 100g×2袋 製造地:国内
■原材料 お礼品のラベルに記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。

■賞味期限 すべて製造日より120日
■注意事項/その他
※冷凍便でお届けいたします。
解凍後は3日以内にお召し上がりください。
鶏肉、つみれは鍋用の具材となっておりますので必ず加熱してお召し上がりください。
同梱のちゃんぽん麺は生麺ですので、必ず下茹でしてください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:水炊きの人気ランキング もっとみる

福岡県大野城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ