一輪挿し「answer frame」 (Sサイズ)チェリー≪糸島≫【answer】お洒落/インテリア/花瓶/クラフト/オリジナル [APB007] 29000円

寄付金額29,000

返礼品の特徴

お洒落 インテリア 花瓶 クラフト オリジナル 試験管 おしゃれ 木 ガラスブランドロゴの空欄をイメージした一輪挿し「answer frame」。
お花や写真などはもちろん、小さなオブジェなども飾れる木のフレームをお届けします。
一人一人の感性で自由に飾れるフレームは、 まさに自分好みインテリアの、“答え”を表現する空欄のよう。
その日の気分に合わせて、お気に入りのアレンジを楽しむことができます。
素材に使用するのはお部屋に温もりをはこぶ、天然の無垢材。
赤みがかったブラウンカラーの「チェリー」は、温かみのある表情が魅力。
年月を重ねるほどに飴色に変わる経年変化も特徴です。
一輪挿し自体が自立できるので、テーブルや棚の上に置いて飾ることも可能。
自分ならではの発想で、気軽に、自由に、インテリアの演出をお楽しみください。
使用方法:壁への取り付けは、枠の内側に虫ピンを刺して引っ掛けます。
ガラス試験管と虫ピン2本が付属しています。

※コンクリートをはじめとする硬い壁など、材質によっては虫ピンが刺さらない場合がありますのでご注意ください。

■ 木工家具製作ブランド〈answer〉 〈 answer 〉は福岡県の西端、糸島市にある倉庫群のひとつではじまりました。
主に天然の無垢材を使用し、他にはないオリジナルの木製品を展開しています。
日本の伝統的な指物家具の技術をベースに、人の暮らしを見つめて発想する自由なデザインで、独自の世界観を発信しています。
ブランド名の〈answer〉には、お客様のもつ願いや悩みの”答え”になるような製品を提案したいという想いが込められており、手作業によって生み出される優しいフォルムと肌触りにこだわったモノ作りを続けています。
商品説明名称一輪挿し「answer frame」 (Sサイズ)チェリー 内容量内容量:一輪挿し1台、素材:アメリカンブラックチェリー、サイズ:225×110×20mm、ガラス試験管×1本・虫ピン×2本付属 製造者answer配送期間3ヶ月程度
※在庫状況によっては早くお届けできる場合もございます。
注意事項・写真はイメージとなります。
自然素材であるため、ひとつひとつ色味に個性があり、色合いの濃淡に違いが出てしまうことがあります。
・木という素材の個性としてお楽しみいただければ幸いです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
お洒落 インテリア 花瓶 クラフト オリジナル 試験管 おしゃれ 木 ガラス 地場産品基準該当理由 市内事業所でデザイン、製作を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの。

関連ランキング:花瓶の人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ