身体がよろこぶプチパンセット(卵・乳製品不使用)【天然パン工房楽楽】いとしまごころ [AVC008]

寄付金額12,000

返礼品の特徴

パン ぱん ブラン トースト ブレッド 国産 詰め合わせ セット 卵不使用 乳製品不使用 冷凍 特別栽培 小麦天然パン工房『楽楽』 身体がよろこぶプチパンセット(卵・乳製品不使用) アトピーだった店主が玄米菜食によって元気になり、身をもって食のありがたさを知りました。
その時の体験を以って食の大切さ、旬のこと、命のことなどをパンづくりを通して表現したいという思いで始めたパン屋さんです。
自然豊かな福岡、糸島の地で素材から手作りをし、心も体もよろこぶパンづくりを行っています。
アレルギーの方も 安心して食べれます 全てのパンが乳、卵不使用なので、乳、卵の食物アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。
豆乳も大豆から作った自家製豆乳を使っています。
厳選された素材 店主自らが栽培した栽培期間中農薬不使用、無科学肥料の野菜(かぼちゃ、ムラサキイモ、玉ねぎなど)や地元の旬の野菜を使った、旬の野菜パンシリーズが好評です。
また、ひとつひとつの素材を地元糸島中心に選び抜いています。
今回お届けするのは、4種類、計9個のプチパンセット。
季節の旬の野菜、果物などを生地に練りこんだパンですので、種類はおまかせになります。
(にんじん、かぼちゃ、玉ねぎ、さつまいも、むらさきいも、りんごなど) 店主 石原の想い 私がアトピー体験を通して学んだ、食べることの大切さ、命の大切さをパンづくりで表現しています。
おいしいだけではなく体が喜ぶパンづくりを目指しています。
外はカリッと中はモッチリと。
これが楽楽流の焼き方です。
「美味しいパンに焼きあがりますように!」と食べる方の喜ぶ顔を想像していつも焼いてます。
お客様の声 安心安全、身体にやさしい食パン今後とも宜しくお願いします! 安心して食べることができます。
命あるパンを!の石原さんご夫婦の想いが伝わりしみじみとした味、やさしい味が大好きです。
種類が多いので、アレルギーの息子にその日食べたいパンを選ばせることができるし、子供が大好きなパンです。
商品説明 名称身体がよろこぶプチパンセット(卵・乳製品不使用)

【天然パン工房楽楽】
内容量楽楽のプチパンセット(9個)原材料名福岡県産小麦、豆乳、きび糖、ホシノ酵母、海塩、季節の野菜やフルーツなど。

※個包装に表示シールを貼っております。
発送方法冷凍保存方法要冷凍(-15度以下)賞味期限製造日より2週間 生産者天然パン工房『楽楽』提供事業者いとしまごころ 定期便(全3回配送)はこちら 定期便(全6回配送)はこちら 定期便(全12回配送)はこちら ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
パン ぱん ブラン トースト ブレッド 国産 詰め合わせ セット 卵不使用 乳製品不使用 冷凍 特別栽培 小麦 地場産品基準該当理由 市内で栽培された小麦が原材料の50%以上を占めるため。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ