☆畑直送☆ 福岡県糸島産 朝採れ野菜セット(13品前後)オーガニックナガミツファーム [AGE023]

寄付金額16,000

返礼品の特徴

野菜 やさい 詰め合わせ 旬 季節 朝採れ 畑直送栽培期間中、農薬・化学肥料不使用。
糸島産朝穫れ野菜セット。
季節の旬野菜を13品前後詰め合わせ、収穫当日に出荷いたします。
三ツ星レストラン等有名店にも出荷している正規品です。
内容 当農園の厳選した野菜13品前後をお届けいたします。
家庭消費で使用頻度が高い一般的な野菜に加え、季節により珍しい西洋野菜も入ります。
内容は「お任せ」とさせていただきます。

※画像と実際にお送りするものは同じではありません。
出荷時期の旬の野菜をお届けします。
家族に食べてほしいもの 農業を始めるにあたり、わたしが栽培期間中、農薬・化学肥料を使わない栽培を選んだ理由は、第一義的に農薬漬けの野菜を自分の家族の口に入れたくなかったからです。
そして購入してくださるお客さんにも安全なものを提供したいという強い思いが生まれました。
収穫日の発送にこだわります お客様にはできるだけ新鮮なものを食べていただきたいので、翌日の持ち越し販売はしておりません。
つまり、その日の朝採れたものだけしか出荷いたしません。
安全で水々しさと栄養に溢れた季節の旬野菜をぜひご賞味ください。
(ジャガイモ、タマネギ、カボチャ等の保存野菜は別です)。
発送サイズ ご注意事項 ・到着日のご希望はお申し込みから1ヶ月先以降の水曜日から土曜日の間でご指定いただけます。
・指定日での到着をご希望の場合はご注文時に備考欄に必ず希望日をご記載ください。
備考欄への記載がない場合は準備できしだいの発送となります。
・長期のご不在等でお届けできなかった場合の再送はお断りしております。
ご不在の予定は事前にお知らせください。
また発送の事前連絡はしておりません。
・お送りした野菜のリストはお送りしておりません。
野菜の名前のお問い合わせはご遠慮なくお申し付けください。
商品説明 名称朝採れ野菜セット(13品前後)生産地福岡県糸島市栽培方法自然栽培・栽培期間中農薬不使用 内容量13品前後配送サイズ80サイズ 配送方法冷蔵 配送期日通常1ヶ月以内 生産者オーガニックナガミツファーム・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
野菜 やさい 詰め合わせ 旬 季節 朝採れ 畑直送

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ