糸島特別栽培米コシヒカリ5kg《糸島》【itoshimacco《(株)やました》】 [ARJ005] 常温 いとしまっこ

寄付金額13,000

返礼品の特徴

米 こめ お米 コメ コシヒカリ こしひかり 5kg 特別栽培米 国産 ご飯 ごはんすべてにこだわり とくべつの中のとくべつ 創業124年のやましたが自信をもってお届けする 品々をあつめた“itoshimacco”の商品です! こだわりの逸品 数々のお米を食べ比べ、こだわりの逸品を厳選しました。
農家さんと直接契約し、ひとつひとつ丁寧にお届けします。
届いて嬉しい、送って嬉しい、そんな糸島米をぜひご賞味ください。
お客様からのうれしい声 ・お米はどこのでもあまりちがいがないと思っていたけれど、冷めてもこんなにおいしいお米に出会ったのは初めてです。
(40代/女性) ・お友だちからいただきました。
とってもていねいに包んであって、大事にいただこうという気持ちになりました。
私も贈り物に利用しようかなと思いました。
(50代/女性) ・お米だけで、どんどん食べてしまいます。
食べる量が増えてしまって、大変です。
(40代 男性) "とくべつの中のとくべつ" 糸島特別栽培米とは 「特別栽培米」はいくつかの農薬を散布していても「特別栽培米」と認定されます。
しかし糸島の特別栽培米は、農家の最大限の努力で、農薬1剤を1回のみの使用までにおさえており、 まさに『とくべつの中のとくべつ』なお米です! さらに米袋にもこだわり、保湿効果が保てる特別な袋を厳選しました。
お米の美味しさを極限まで維持できるようにしています。
こだわりの「味」と「品質」をお届け また、水のきれいな山つきの田んぼで作られ、収穫後もお米にやさしい環境でしっかりと保管されています。
精米も注文があってから高レベルな精米機で行うことで、こだわりの「味」と「品質」をお届けします。
贈り物にもうれしい 贈り物にもできるような、かわいらしい手さげ箱(赤・青・黒)でお届けします。
また書道家さんがお米をイメージして書いたラベルにも、特別感があふれています♪ 美味しいだけでなく、届いてうれしい商品となっています。
ご注文時にご希望の色をお申し付けください。

■その他商品はこちら

【6回定期便】
とくべつの中のとくべつ 糸島特別栽培米3kg(コシヒカリ)

《糸島》


【株式会社やました】
とくべつの中のとくべつ 糸島特別栽培米3kg(夢つくし)

《糸島》


【株式会社やました】


【6回定期便】
とくべつの中のとくべつ 糸島特別栽培米3kg(夢つくし)

《糸島》


【株式会社やました】



【itoshimacco】
の全商品はこちらから 商品説明 名称コシヒカリ5kg 内容量 5kg サイズ29×21,5cm×13,5cm 総重量5.2kg 賞味期限 法律的には賞味期限はありません。
保管状況によりますが、おいしくいただくには1ヶ月を目安にお召し上がりください。
精米日を記載しております。
消費期限 同上 配送方法常温 配送期日1週間以内 提供事業者itoshimacco

《(株)やました》
米 こめ お米 コメ コシヒカリ こしひかり 5kg 特別栽培米 国産

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ