【全6回定期便】【ご家庭用】フレンチの名店とコラボした糸島ハンバーグ 4個 糸島市 / itoshimacco《(株)やました》 [ARJ046] 14 14万5千円 10万

寄付金額145,000

返礼品の特徴

ハンバーグ レトルト 高級 冷凍 牛肉 豚肉 調理済み 贈答 ストック 惣菜 お惣菜 冷凍 定期便
※こちらは全6回(月1回)お届けの定期便です。
フレンチシェフとコラボした贅沢ハンバーグ! 福岡・西中洲の名店、「La Maison de la Nature Goh」の福山剛シェフ監修! 福山シェフと一緒に農家さんや豚舎をおとずれ、こだわりをもって育てられている素材の原点を知り、そのよさをシェフに存分に引き出していただきました。
糸島の豊かな大地で育った素材をたっぷりと味わっていただきたいです。
お店では提供されない貴重なハンバーグをお楽しみください♪ 素材へのこだわり 糸島の素材も、有機野菜やこだわりの飼料で大切に育てられたお肉を使っています。


【有機玉ねぎ】
農家の三坂哲弥さんがご家族で大切に育てたものです。
筑紫富士と呼ばれる可也山のふもとで露地栽培され、保育園の給食にも使われています。


【豚肉】
雷山の山で元気いっぱいに育ったのが、雷山イデア牧場のブランド豚『伝助』です。
飼料にこだわって、エサになるとうもろこしはいつも精米したてのお米を食べるのと同じように、食べる直前に手間をかけています。


【牛肉】
糸島牛を使っています。
糸島の素材がたっぷり使われた、柚子胡椒のきいた大人のハンバーグを、ぜひお楽しみください。
こちらもおすすめです!

【ご家庭用】
糸島ハンバーグ4個入

【全12回定期便】


【ご家庭用】
フレンチの名店とコラボした糸島ハンバーグ 4個入

【全3回定期便】
糸島カレー4人前 itoshimacco

《(株)やました》
のすべてのお礼の品はこちら! 商品説明 名称

【全6回定期便】


【ご家庭用】
糸島ハンバーグ 4個 内容量以下の内容を全6回(月1回)お届けします。
内容量 230g 数量 4個 賞味期限配送から90日 アレルギー表示含んでいる品目:卵・乳・小麦・えび・かに
※同じ製造工場で、小麦・卵・乳・えび・かに・いか・豚肉・鶏肉・牛肉・ゼラチン・いか・さけ・さば・くるみ・大豆・ごまを含む製品を製造しております。
配送方法冷凍 配送期日
※初回発送はお申し込み翌月の15日までに発送いたします。
なお2回目以降も毎月15日までに発送いたします。

※お届け日のご指定は不可となりますので、予めご了承ください。
提供事業者itoshimacco

【(株)やました】
ハンバーグ レトルト 高級 冷凍 牛肉 豚肉 調理済み 贈答 ストック 惣菜 お惣菜 冷凍

関連ランキング:ハンバーグの人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ