返礼品の特徴

商品説明 炊きたてはツヤッツヤで粒がしっかりしています。
炊きたてはもちろん美味しく、また、粒の形が崩れにくく冷めても美味しいのが人気の秘訣です。
「めし丸元気つくし」は、生産者の「めし丸元気つくし研究会」が企画した製品です。
(一般の精米は、大部分が米の販売会社が企画した製品です。
) 生産者の想いとこだわりがつまった「めし丸元気つくし」 いつもの食卓に“ちょっと贅沢”な福岡の美味しいお米をどうぞ。
・美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めいたします。
・直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。

※注意事項
※ ・返礼品の発送は、取扱事業者の準備が整い次第、順次発送いたします。
(ご不在期間をご連絡頂いた場合については、その期間を除いて配送時期を調整致します。
備考欄でお知らせ下さい。

※申込状況等によりお届け時期が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・指定日配達は行っておりません。
・写真はイメージです。
・上記内容を予めご了承の上、ご申請ください。
名称 福岡産米・元気つくし5kg×2 産地名 福岡産 内容量 福岡産米・元気つくし5kg×2 原材料 福岡産米・元気つくし 賞味期限 発送日+約30日(目安) 保存方法 ・美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めいたします。
・直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。
配送方法 常温 提供元 南国フルーツ株式会社 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら
※画像はイメージです。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
・子育て・教育環境整備事業 ・健康増進・福祉の充実事業 ・自然環境の利活用・都市基盤の整備 ・防災・防犯・交通安全事業・地域活性化・まちの魅力の創出・その他町長が指定する事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に2週間程度で発送いたします。
ワンストップ特例申請書は、必要情報を御記入後、下記宛先へ返送ください。
ワンストップ特例制度について [送付先] 〒811-2192 <自治体住所>福岡県宇美町宇美5-1-1 <担当課>宇美町まちづくり課 商工観光係 <お問い合わせ先TEL>092-934-2370

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

福岡県宇美町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ