久山はちみつ 里の蜜 240g/350g/450g ポリ容器 国産 蜂蜜 はちみつ 糖度77度以上 国産蜂蜜 日本製 ハチミツ 調味料 福岡県 久山町

寄付金額7,000

返礼品の特徴

国産の天然はちみつならではの味わい深い、豊かな風味をご賞味下さい。
久山養蜂場の蜂蜜は、糖度77度以上の国産天然蜂蜜です。
小さな働きバチが春から初夏の花の盛りに一日中飛び回って集めた貴重なはちみつです。
優しい甘さとまろやかな味わいの「里の蜜」を是非ご賞味下さい。
商品説明 名称 久山はちみつ 里の蜜 産地 国産 内容量 240g/350g/450g 原材料名 里の蜜(国産はちみつ) 賞味期限 2年 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
提供者 久山養蜂場 備考 ・直射日光を避けて保存して下さい。
・1歳未満の乳児には食べさせないようご注意下さい。
・自然のままの蜂蜜ですので、結晶し白く固まる場合がございますが、品質には影響ございません。
地場産品基準に該当する理由 町内で養蜂し、生産しているものであるため。
(告示第5条第1号に該当) ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 蜂蜜は全て糖度77度以上の国産天然蜂蜜です。
関わっている人 家族で作っています。
環境 百万都市・福岡市に隣接しながらも空気と水が綺麗な久山町はじめ、まだまだ自然が豊富な糟屋郡で養蜂をしています。
時期 自然に触れる仕事がしたくて昭和50年から養蜂を始めました。
お礼の品に対する想い 自然環境の変化で年々採れる量が少なくなり、貴重品となりつつある国産天然蜂蜜。
本当の蜂蜜の味・風味を多くの方に知って頂きたいのはもちろん、蜂蜜を通じてミツバチの事、自然の大切さ等、ふるさとの事を考える一助になればと思っています。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 個人経営で広告宣伝活動はやらないのですが、ふるさと納税のお陰で広範囲の方に「久山はちみつ」を知って頂けるようになりました。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 久山町研究やスポーツの機会を活かした健康づくり事業
(2) 未来ある元気な子どもたちをはぐくむ子育て支援と教育保育環境整備事業
(3) 町の魅力発信プロジェクト事業
(4) 歴史・文化を守り、育て、生涯学習と交流を促進する事業
(5) 豊かな自然と共生する快適な生活基盤づくり事業
(6) 町に一任 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

福岡県久山町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ