小石原焼 丸紋 カレー皿 2枚【やままる窯】※ご入金確認後、2ヶ月程で発送(早めにお届けの場合も有)

寄付金額17,000

返礼品の特徴

パスタやカレー皿として最適な、少し深みのあるお皿。
手作りならではの温かみのある形と、丸紋をアクセントに施した渋めの色合いは、女性にも男性にもおすすめです。
色違いの2枚セットです。

※画像はイメージです。
 手作りのため、色や柄が微妙に異なる場合がございます。
 電子レンジ、オーブン、食洗器の使用可 返礼品説明 名称

【やままる窯】
丸紋カレー皿 2枚セット 内容量 サイズ:175 × 235 × 35(mm)×2枚 賞味期限 - 保存方法 - 配送方法 ご入金確認後、2ヶ月程お待ちいただきます。
場合によっては、早めにお届けする場合もございます。

※焼き上がりに不具合があった場合は、焼き直しますのでさらにお時間をいただく場合がございます。
ご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。

※実際に発送された際に、

【出荷通知メール】
をご登録アドレスに送信予定でございます。
配送時期に、ご希望・ご要望があれば、必ず備考欄に記載をお願い致します。
提供者 やままる窯 ご注意

【破損等が生じた場合】
発送する際の梱包には十分に気を付けておりますが、万一、お手元に届いた際に割れやひび等が生じていた場合には、改めて商品を再送させていただきます。
なお、1点1点手作りのため、全く同一の色柄にはなりませんので、ご了承の上お申し込みください。

関連ランキング:皿・プレートの人気ランキング もっとみる

福岡県東峰村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ