甘草KANZOU 5kg 粉状 粒状 甘草 KANZOU A飼料 牛 馬 選べる 特許取得 国内産 福岡県産 大刀洗町

寄付金額109,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称 甘草KANZOU

【粉状・粒状】
製造地 福岡県大刀洗町 内容量 5kg 原材料名 甘草抽出物100% 消費期限 購入日から2年 保存方法 高温・多湿・直射を避け保管して下さい。
提供者 株式会社ファブリック大西 商品説明 甘草KANZOUは、牛・馬等の大動物が持つ本来の能力を引き出すことに特化した製品です。
株式会社ファブリック大西の甘草KANZOUは、商標登録及び特許を取得しており、生産者様のお役に立てるよう、品質を極限まで高めた製品となっております。
軽種牡馬・JRA競走馬をはじめ、肉牛・乳牛・種牛・子牛など、幅広く御利用を頂いております。
形状は、粉末・顆粒タイプの2種類あります。
配合飼料等と混ぜて給与するなど、各々の特性を活かして、色々な方法で御利用頂いております。

※仮に、KANZOU粉状を代用乳に混ぜる場合は、事前に代用乳粉末と良く混ぜた後にお湯を注いで下さい。
代用乳内で分散し易くなります。
注意事項 ・商品が到着しましたら、直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所に保管して下さい。
・水溶性ではありません。
・開封後はなるべく早くご使用ください。
・商品のパッケージは、予告なく変更することがございます。
工夫やこだわり 株式会社ファブリック大西の甘草KANZOU製品は一般の甘草抽出物とは異なった製品です。
複数の共同研究開発先で得られたデータを基に、給与目的に合わせて成分含有量・配合比率を独自に調整しております。
類似品にお気を付けて下さい。
  時期 通年お申込みできます。
お礼の品に対する想い これからも生産者の皆様方の為に、全国展開を目標に日々精進してまいります。
   ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 現在ご使用頂いております生産者の方々から、牛の疾病が減った・増体が良くなった等、お礼の電話が掛かっててくるようになり、スタッフ一同の励みとなっております。
誇りと自信をもって、皆様にお勧めできる商品です。
  ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)「豊かなくらし」に関する事業   (環境、防災・防犯、産業振興など)
(2) 「輝くひと」に関する事業   (健康づくり、福祉、子育て支援、教育など)
(3) 「繋がるまち」に関する事業   (住民協働、情報発信、地域コミュニティ推進など)
(4) ふるさと大刀洗応援のため(町が使い道を決定) 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
なお、いただいた貴重な寄附金は基金として積み立て、指定事業の実施が可能な金額になりましたら当該事業の財源として大切に利用させていただきます。
受領申請書及びワンストップ特例申請書について 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。
ワンストップ特例申請書は、入金確認後(寄附証明書と同封)年末年始を除く60日以内に住民票住所へお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県大刀洗町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ