赤村 養生館 特製 手ごね ハンバーグ 20個 手ごねハンバーグ B9

寄付金額14,000

返礼品の特徴

農林水産大臣金賞

【令和3年度】
を受賞いたしております。
赤村は福岡県筑豊地域の東部にあり、 英彦山から扇状に走った山麓に挟まれた細長い盆地で、英彦山を源流とした今川が流れています。
土地は肥沃で昔から良質米が生産されており、山間部一帯では、 緑と清流がつくりだした素晴らしい景観に恵まれています。
そんな自然豊かな赤村で育てられた豚肉は、抜群の旨味が特徴です。
味・ボリュームともにご満足いただけると思います。
自信を持ってお届け致します。


【生産者の声】
  地元で愛され続ける店を目指して日々頑張っております。
赤村養生館の豚肉を是非ご賞味ください。

■手ごねハンバーグの召し上がり方 食べる前日に冷蔵庫に移し、解凍。
ラップのままお皿に並べて、600Wで3分半。
電子レンジでチンするだけで、美味しいジューシーな豚肉のハンバーグが食べられます。
自然豊かな赤村で育った豚肉をふんだんに使用した、本格手ごねハンバーグです。
旨みが凝縮され、口の中に幸せが広がります。
商品説明 名称 赤村養生館 特製手ごねハンバーグ 20個 内容量 養生館特製手ごねハンバーグ(110g~120g)×20個
※ソースは付きません

【原材料】
豚肉、玉ねぎ、牛乳、卵、パン粉、醤油、片栗粉、塩、胡椒 事業者 赤村養生館 配送方法 冷凍 入金確認後、ご寄附日順に発送予定
※年末年始など、ご注文が殺到した場合には発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達日の指定不可(時間帯のみ指定可)
※不在日等は必ず備考欄にご記載ください。

※備考欄に記載されたご希望に添えない場合でもご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
実際に発送された際に、

【出荷通知メール】
をご登録アドレスに送信予定でございます。
配送時期に、ご希望・ご要望があれば、必ず備考欄に記載をお願い致します。
  ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ