A5 等級 博多 和牛 肩 ロース 用 500 g 博多和牛 肩ロース すき焼き 500g 福岡県 福岡 赤村 3NA9

寄付金額16,000

返礼品の特徴

博多和牛肩ロースすき焼きの作り方は様々です。
東京では、割り下でお肉とネギやしらたきを一緒に煮込む方法と 関西では、一度お肉とネギにじっくりと焼き目を入れてから割り下を投入する方法があります。
いずれも割下で煮込まれた博多和牛肩ロースを あつあつのまま生卵をたっぷりとくぐらせフワフワの食感で味わい下さい! 〜美味しく召し上がる解凍方法〜 ・本御礼品は冷凍でのお届けになります。
お使いになるときは、前日から冷蔵庫内で自然解凍していただくことをお薦めします。
この方法で時間はかかりますが、肉の旨味成分の流失が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。
・賞味期限は冷凍状態で約6ヶ月ございますが、冷凍保管温度により劣化が早まることがございますのでお早めの調理をお薦めいたします。
商品説明 名称 A5等級 博多和牛肩ロースすきやき用500g 内容量 博多和牛肩ロースすきやき用500g 消費期限

【賞味期限】
冷凍6ヶ月

【消費期限】
解凍後2日 配送方法 冷凍 入金確認後、順次発送
※配送日指定不可(時間帯のみ指定可)
※ご不在日や配送時期にご希望があれば、必ず備考欄に記載をお願いいたします。

※年末年始など、ご注文が殺到した場合には発送までお時間をいただく場合がございます。

※備考欄に記載されたご希望に添えない場合でもご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
事業者 一千也フーズカンパニー 実際に発送された際に、

【出荷通知メール】
をご登録アドレスに送信予定でございます。
配送時期に、ご希望・ご要望があれば、必ず備考欄に記載をお願い致します。

■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 赤村の拠点(赤村特産物センター・源じいの森)を『三ツ星』と称されるより素敵な施設へ
(2) 輝く未来に羽ばたく青少年育成事業
(3) 黄金色の稲穂たなびく豊かな村へ(移住・定住促進事業)
(4) 今川流域の緑化保全推進事業
(5) 村長におまかせ 使い道のご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、 返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ