博多和牛しゃぶしゃぶすき焼き用(肩ロース肉・肩バラ・モモ肉)5kg(500g×10p) Y20

寄付金額100,000

返礼品の特徴

福岡の上質な黒毛和牛

【博多和牛】
のしゃぶしゃぶすき焼き用です! 博多和牛は主に九州の子牛産地から子牛を購入した後、 県内で約20ヶ月間という長期に渡り丁寧に育てられた和牛です。
飼料は米どころ福岡県で豊富に採れる稲わらを主食とし、 他にとうもろこし、むぎ、ふすま、大豆等を配合した専用飼料も給餌されます。
特に新鮮な県産の稲わらをたくさん食べていることが博多和牛の美味しさの理由です。
博多和牛は、肉質はやわらかく、噛むと肉汁が溢れ、 濃厚な旨みが口中に広がる美味しさが評判のお肉です。
部位は肩ロース・肩バラ・モモの中からその日に仕入れた一番いい部位を厳選してお届けいたします。
しゃぶしゃぶすき焼きで食べることは勿論、 地元ではシンプルに焼いて素材の味を堪能することも多いです。
様々なお料理にご利用いただけますので、牛肉本来の旨みの深さと、とろける柔らかさを是非お楽しみ下さい! 部位をお選びいただけないため、訳アリとしてのご提供になります。

※写真はイメージです。
返礼品詳細 名称

【訳あり】
博多和牛しゃぶしゃぶすき焼き用(肩ロース肉・肩バラ・モモ肉)5kg(500g×10p) 産地名 福岡県 内容量 博多和牛肩ロース・肩バラ・モモのいずれか 5kg(500g×10p)
※部位はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

※お使いになるときは、前日から冷蔵庫内で自然解凍していただくことをお薦めします。
時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられてより美味しくお召し上がりいただけます。
賞味期限 発送より3ヶ月
※解凍後はお早めにお召し上がりください。

※マイナス18℃以下で保存してください。
アレルギー 牛肉
※表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。
配送方法 冷凍 入金確認後、ご寄附日順に発送予定
※原料調達による遅延が発生する場合がございますので、ご了承の上お申し込みください。

※年末年始など、ご注文が殺到した場合には発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達指定日不可(時間帯のみ指定可)
※配送会社の指定はできません。
ご不在日や配送時期にご希望があれば、必ず備考欄に記載をお願いいたします。
事業者 株式会社MEAT PLUS 実際に発送された際に、

【出荷通知メール】
をご登録アドレスに送信予定でございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ