返礼品の特徴

福岡県はアジアの玄関口でもあり、日本の中でも人口が多く、色々な産業が盛んな県です。
また、福岡県は3つの海に面している日本で唯一の県でもあり、色々な水産資源を有する県でもあります。
中でも、のり養殖業は全国2位の生産額を誇り、県内のほとんどが有明海で生産されています。
しかし、有明海苔は佐賀というイメージが強く、福岡でのりが生産されているとは、一般の方にあまり知られていませんでした。
安全・安心で柔らかくて美味しい「福岡有明のり」についてご紹介いたします。
福岡有明のりの素敵なおいしさは、有明海の自然の恵みとチカラのおかげです。
有明海のチカラと、ヒトの匠がつくるおいしさと、味・香り、自然が生きていて、艶のある黒褐色の色が、火であぶるとサッと緑色になり、香ばしい匂いが漂います。
口に含むと柔らかく、 とろけるような甘さがあって、磯の香りとうまみが口の中に広がります。
毎日食べたくなる、やみつきになる「福岡有明のり」をお届け致します。
商品説明 名称 福岡有明海セット
(2) 内容量 焼きのり半切り(5枚入り×5袋)×2 配送方法 常温 配送時期に、ご希望・ご要望があれば、必ず備考欄に記載をお願い致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:焼き海苔の人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ