福岡限定 ブランド 果物屋さん 厳選 米 元気つくし 10kg ( 5kg × 2袋 ) お米 ライス 福岡 福岡県 赤村 納税 4A25

寄付金額18,000

返礼品の特徴



【「お米が元気に育つ」「食べる人に元気を与える」そんな意味が込められた「めし丸元気つくし」】
炊きたてはつやつやで粒がしっかりしています。
もちろん炊きたては美味しく、また、粒の形が崩れにくく冷めても美味しいのが人気の理由です。
生産者の想いとこだわりが詰まった「めし丸元気つくし」は、生産者の「めし丸元気つくし研究会」が企画した製品です。
(一般の精米は、大部分が米の販売会社が企画した製品です。
) いつもの食卓に“ちょっと贅沢”な福岡の美味しいお米をどうぞ。
返礼品詳細 名称 果物屋さんが選んだ米「元気つくし」10kg 内容量 元気つくし5kg×2袋 賞味期限 商品到着後はお早めにお召し上がりください。
直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。
配送方法 常温 入金確認後、ご寄附日順に発送予定
※年末年始など、ご注文が殺到した場合には発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達日の指定不可(時間帯のみ指定可)
※不在日等は必ず備考欄にご記載ください。

※備考欄に記載されたご希望に添えない場合でもご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
事業者 南国フルーツ株式会社

【TEL】
092-501-0007
※ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 赤村の拠点(赤村特産物センター・源じいの森)を『三ツ星』と称されるより素敵な施設へ
(2) 輝く未来に羽ばたく青少年育成事業
(3) 黄金色の稲穂たなびく豊かな村へ(移住・定住促進事業)
(4) 今川流域の緑化保全推進事業
(5) 村長におまかせ 使い道のご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、 返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ