一幸舎 とんこつラーメン 4食入り ラーメン 袋麺 福岡県 赤村 2NB16

寄付金額6,000

返礼品の特徴


●麺へのこだわり 「ラーメンの麺まで作ってこそ、本物のラーメン屋」と言う想いの元、2008年より自家製麺を開始。
従来のボソボソとした粉っぽい細麺ではなく、細くても小麦本来の香り、モッチリ感も味わえる麺。
歯切れ、スープとの相性も考え、若干の平打ちで切り出すことでスープをより持ち上げるように作りました。
お店と同じ製麺屋慶史の生麺を使用し博多ならではの小麦の香りを愉しむ豚骨ラーメンにピッタリの麺です。

●スープへのこだわり 2つの羽釜で、しっかりと血抜きをした大量の豚の頭・背骨・丸骨を、骨が砕けるまで強火で炊き続け、熟したスープに若いスープと骨を頻繁に継ぎ足しながら味と旨みを凝縮。
クリーミーさと骨の味を最大限に引き出したこの製法で一幸舎のスープは生まれます。
本場の豚骨ラーメンを召し上がっていただけるように麺とスープを完成させました。
返礼品詳細 名称 一幸舎 とんこつラーメン 4食入り 内容量 一幸舎博多とんこつラーメン 4食入り 賞味期限 3ヶ月 配送方法 常温 入金確認後、お申込み順に発送予定
※年末年始などでご注文が殺到した場合は発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達指定日不可(時間帯のみ指定可)
※不在日は必ず備考欄に入力、あるいは直接メールにてご連絡ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ラーメンの人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ