【 冷凍 】 博多 あまおう 1.6kg(800g×2袋)いちご 苺 福岡県 赤村 最新 博多あまおう アイス スイーツ 不揃い お得  2L1

寄付金額9,000

返礼品の特徴

最新の冷凍技術で冷凍しました! 博多あまおうを冷凍してお届け致します! 福岡県地域資源の「あまおう」を一年中楽しんでいただくために、 旬な時期に収穫し、最新の冷凍技術で冷凍しました! 冷凍あまおうは、へたが無いので、 大きさは不揃いですが そのままアイス感覚で食べたり、 スムージーやジャムで召し上がって頂いてもとても美味しいです。
お菓子作りが好きな方は、スイーツ料理のレパートリーが広がります! 生のあまおうとはまた違った食感、味をぜひお試しくださいませ。
商品説明 名称

【冷凍】
博多 あまおう 1.6kg(800g×2袋) 内容量 冷凍 博多 あまおう 1.6kg(800g×2袋)
※大きさは不揃いです。
ご了承下さいませ。
配送方法 冷凍 入金確認後、お申込み順に 2024年4月以降発送予定

【11月24日までに寄附完了の方:年内発送予定】

※年末年始など、ご注文が殺到した場合には発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達指定日不可(時間帯のみ指定可)
※不在日は必ず備考欄に入力、あるいは直接メールにてご連絡ください。
消費期限 冷凍で6ヶ月 実際に発送された際に、

【出荷通知メール】
をご登録アドレスに送信予定でございます。
配送時期に、ご希望・ご要望があれば、必ず備考欄に記載をお願い致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ