玄米 5kg 有機無農薬 JAS認証米 コシヒカリ 喜多方 熱塩加納 玄ちゃん

寄付金額14,000

返礼品の特徴

商品説明 喜多方市の北奥、熱塩加納町のJAS米をご家庭で味わってみませんか? ・有機無農薬JAS認証検査年1回。
・紙マルチを使い田植え。
・肥料はJAS認証のものを使用。
こちらはこだわりの栽培方法で愛情たっぷり注いだJAS米を玄米でお送りいたします。
安心のJAS米ですので、最近流行りの玄米ごはん・酵素玄米に最適です。
熱塩加納町の豊かな自然が育んでくれたお米を美味しく召し上がっていただければ幸いです。
コメは自然と田んぼとイネからの贈り物。
百姓の力がおよぶのは本当にわずかな部分です。
玄ちゃん家の米は作り方(栽培法)や技術を語るコメではなく、少しばかり「いのち」のことを考え、百姓ができる範囲で精いっぱい育てたイネから生まれたコメです。
自然や田んぼやイネからのメッセージと人の想いを伝えあうコメなのです。
名称 BB-03 有機無農薬JAS認証米コシヒカリ玄米5kg 内容量 コシヒカリ玄米5kg 発送期日 ご寄附納入確認日から1か月以内を目安に返礼品をお送りいたします。
配送方法 通常便 注意事項
※画像はイメージです。
提供事業者 玄ちゃん家の米 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
豊かな心を育む人づくり 地域の特色を活かした産業づくり 地域資源を活かした地域社会づくり 安心して生活できる暮らしづくり 美しく快適なふるさとづくり 三ノ倉高原の花畑づくり しだれ桜並木の観光地づくり 市長おまかせ 歴史と文化の香り高い観光地づくり 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。


【お届け先について】
入金確認後、注文内容確認画面の『注文者情報』に記載の住所にお送りいたします。


【発送の時期について】
寄附確認後、1ヶ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

福島県喜多方市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ