返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 令和5年産米 特別栽培米 沖田米コシヒカリ 内容量 5kg 産地名 原産地:福島県天栄村  消費期限 美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めいたします。
保存方法 常温  配送方法 常温  事業者 米のうちやま
※注意事項
※画像はイメージです。
  ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【お買い物マラソン】


【楽天スーパーセール】


【スーパーSALE】


【ポイント消化】


【ふるさと納税】
令和5年産米 特別栽培米 沖田米コシヒカリ 5kg F21T-073 令和5年産米 特別栽培米 沖田米コシヒカリ 5kg 国際総合部門で金賞にも輝いている天栄村産のお米です。
沖田米とは、天栄村の「沖田」という水田で生産され、十数年前から地域のお米として、日本各地から注文をいただいており、食味がよく甘みと粘り気が特徴です。
従来の栽培に比べ、農薬の使用成分を50%、窒素成分で化学肥料を50%低減し、有機物による肥料成分を確保した肥料を使用することにより、安心・安全な米作りを行っています。
こうして育てられた特別栽培の厳選された良食味米です。
米のうちやまにて生産しているお米は、育て上げる土壌にも細心の注意を払い、食べて安全・安心をモットーとして、お客さまの笑顔のために丁寧な仕事を心がけております。
お米の腕が競われる「米・食味分析鑑定コンクール」においても入賞を果たしており、私たちの誇りであると同時に、美味しいお米を皆さまにお届けできる、そんな喜びも感じています。
一粒一粒にこだわり、育て上げたお米をぜひ味わってみてください。

■申込期日:2024年08月15日まで

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

福島県天栄村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ