麟太朗みそ(2kg) 無添加 生味噌 添加物不使用 野沢みそ 直伝 麟太朗みそ コシヒカリ みそ 味噌 発酵食品 調味料 食品 F4D-0081

寄付金額6,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
西会津町上野尻産コシヒカリの新米を、惜しみなく100%使って糀にし、上野尻で農薬を使わずに栽培した大豆と塩のみで造った、完全無添加の味噌です。
防腐剤や酒精(発酵抑制剤のエチルアルコール)等の添加物を一切使用していないので、常に酵母が元気に発酵し続けている、生きている味噌です。
西会津の自然が育んだ芳醇な味噌をご堪能ください。


【星農園】
西会津町野沢で、「野沢納豆」で愛された内田屋が半世紀以上製造販売してきた「野沢みそ」を5年前に承継し、名前も「麟太朗みそ」と変えてリニューアルしました。
本家直伝の製法そのままに、さらに原材料から栽培してこだわった、昔ながらの味噌を製造しております。

※画像はイメージです。
商品説明 名称 無添加生味噌 内容量 2kg 消費期限 製造・加工後 365日以内 配送 常温 事業者 星農園 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 子育て応援事業
(2) 地域活性化応援事業
(3) 健康づくり応援事業
(4) 自然環境保全応援事業
(5) 活用方法を特に指定しない 特にご指定がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2週間前後で、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
(年末年始を除く)
※寄附金受領証明書の再発行はお受けできませんので、大切に保管下さい。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福島県西会津町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ