返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 甲子温泉旅館大黒屋 商品券(30,000円分) 内容量 甲子温泉旅館大黒屋 商品券[15,000円分商品券×2枚] 有効期限 発行後から半年間(券に期限は記載あり) 事業者 有限会社元湯甲子温泉 福島県白河市和尚壇山2-29

【地場産品に該当する理由】
西郷村でサービスを提供しているため。
検索ワード 甲子 温泉 源泉かけ流し 旅館 宿 旅行 福島県 西郷村 ・ふるさと納税制度の趣旨から西郷村に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ご予約は旅館大黒屋ホームページ、または電話番号までお電話いただき、ご予約いただきますようお願いいたします。


【TEL:0248-36-2301】

■生産者の声 甲子温泉にある秘湯の一軒宿。
甲子温泉の温泉はすべて源泉かけ流しで、古き良き時代の面影を残した温かみのある純和風の本館と、江戸時代に白河藩主松平定信公の別荘であった場所にある別館3部屋がある。
四季折々の景色をご堪能ください。

■注意事項/その他
※宿泊のご予約受付は、2名様からとなります。
1名様のみではご利用いただけません。

※売店ではご使用できませんので、ご了承ください。

※本券は現金とのお引き換えはできません。

※釣り銭の支払いはできません。

※本券を火災、盗難、紛失又は遺失の場合は、その責任を負うことはできません。

※転売、返金、払い戻しはお受けできません。

※ご持参なしの場合、事由に関わらずサービスのご提供が出来ません。
(規定の料金をご請求させて頂きます。
)
※有効期限を過ぎたものは無効とさせていただきます。


【提供:有限会社元湯甲子温泉 】

関連ランキング:ギフト券・商品券・ギフトコードの人気ランキング もっとみる

福島県西郷村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ