<令和5年産>天のつぶ 精米5kg 一等米! 【07461-0005】

寄付金額6,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 精米 産地 福島県西郷村 品種 天のつぶ 産年 パッケージに記載 使用割合 単一原料米 内容量 5kg×1袋 賞味期限 精米後30日 精米年月日 パッケージに記載 事業者 株式会社 藤豊 福島県西白河郡西郷村真船字折口下2-1

【地場産品に該当する理由】
村内で栽培・精米しているため。
検索ワード お米 米 白米 精米 ごはん ご飯 福島県産 西郷村産 東北 良食味 カレー 丼 丼もの 炒飯 卵かけごはん 卵かけご飯 TKG 食事 食品 送料無料 福島県 西郷村 藤豊 ・ふるさと納税制度の趣旨から西郷村に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
福島県西郷村は栃木県の那須高原に隣接し、一級河川『阿武隈川』の流れる源流の里として知られています。
その清らかで養分の豊富な水で育ったお米は雑味も少なく美味しいお米ですので是非、一度ご賞味ください。
入荷した玄米の中から食味分析機で測定を行い、食味値スコアの高いものを提供しております。
『天のつぶ』は福島県のオリジナル品種です。
しっかりした食感が特徴でカレー、丼物、チャーハン、納豆ごはん、卵かけごはんには特にぴったりです。

■生産者の声 収穫量よりも品質を優先し、なるべく農薬を使わない様に心がけて生産したお米です。
好評を頂いておりますのでこの機会に是非、ご賞味ください。

■注意事項/その他
※高温多湿を避け、長期保管はなるべく避けて、お早めにお召し上がり頂くことをお勧めします。

※高温多湿の条件が揃うと未開封の状態でも虫やカビが発生します。

※発送日前日に精米致します。


【提供:株式会社 藤豊】

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

福島県西郷村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ