【焚き火台と3本の鉄串】 鮎の街から生まれた焚き火台セット

寄付金額30,000

返礼品の特徴

謝礼品説明 品名

【焚き火台と3本の鉄串】
鮎の街から生まれた焚き火台セット 説明 「BBQでも魚は串で焼きたい」、そんな想いで魚を美味しく、うまく焼くことにこだわった焚き火台と串のセットを開発しました。


【特徴】
・漁師の知恵!難しい魚の串焼きが特殊な鉄串で手軽に上手にできる! ・ソロ焚き火台は4枚の鉄板を組み合わせるだけ!B4ケースに収めて持ち運びも楽々! ・あみ焼きや鉄板焼きも可能!ユーザーが育てられる焚き火台!

【仕様】
焚き火台は、4枚の鉄板を組み合わせるだけで簡単に組み立て・後片付けができます。
鉄串は、外側から串を設置・取り外しできることで、直火に触れるなど火傷を防ぎます。
底面には穴加工をしており、炭谷や薪へ空気が循環するような構造となっています。
<ご注意ください> ・焚き火台は鉄素材となりますので、錆が発生します。
錆防止のため油を塗るなどして、保管をしてください。
・持ち手の部分は、金属のため熱くなります。
軍手や革手袋などを使用して、串に触れるようにしてください。
・焚き火台に串を6箇所させる構造となっていますが、食材の大きさによって最大3本までしかさせない可能性がございます。
・収納ケースのB4バインダーは市販品付属のため、返礼品画像と色が異なる場合がございます。


【鉄串について】
鉄串は3種類(各1本付属)ございます。


(1) 曲串(主に魚用)全長:32cm 串自体を曲げ加工しておりますので、串に合わせて魚を刺していくだけで、串にうまく刺すことが可能です。

(2)張串(主に魚用)全長:32cm 手元をつまみ、圧力を掛けた状態で魚に刺します。
刺した後に手を離すことで、外側に張力が加わり、魚の空回りを防ぐ構造となっています。

(3) 二本串(肉や野菜など何でも)全長:32cm 3本の中で最も強度が高い串となります。
お肉や野菜、海の魚など万能に使える串です。
漫画のような世界観をイメージした串です。
<魚の刺し方と焼き方について> ・魚は腹と背に直火が当たる方向で刺してください。
・火が強すぎると中まで火が通らず、表面が焦げてしまう可能性がございます。
弱火でじっくり焼くことを推奨しております。


【鉄板・網の使用について】
串焼きだけでなく、鉄板や網を引けば、網焼きや鉄板焼きも可能です。
食材の用途や楽しみ方に合わせて、自由にご使用いただけるソロ焚き火台です。
内容 焚き火台×1個+鉄串3種類(各1本)+B4バインダー+市販品網

【焚き火台】
サイズ:縦28cm、横30cm、高さ18cm 重量:2.76kg 板厚:2.3mm 素材:SPCC

【鉄串】
サイズ:全長32cm、幅4cm 重量:50g 板厚:2.3mm 素材:SPCC+メッキ塗装(ニッケルメッキ) 提供元 株式会社PUZZLCE support@puzzlce.com ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ