返礼品の特徴

名称 純粋ハチミツ(山桜300g×2) 保存方法 常温 発送時期 お申し込み後2週間程度で順次発送予定 提供元 HONEY SHOP BEE FARM ASANO 配達外のエリア なし お礼品の特徴 みずなみ高原の純粋はちみつは、無添加・無加工・非加熱の熟成された生はちみつをお礼品として採用しています。
標高500mの高原にある養蜂場は山中の山桜・アカシア・ソヨゴ等々蜜源はすべて安全な樹木の花のはちみつです。
農薬など散布の心配のない安全安心な所で蜜蜂を飼育しながら養蜂業をしております。
又病気予防の為の抗生物質は使用しておりません。
安心して食べて頂くための努力を怠らない養蜂を目指しています。
瑞浪市の観光協会の推奨品として認定されたはちみつです。

■生産者の声 専業養蜂家としての喜びは、お申込みいただいた寄付者様に美味しいね!と言って頂く事に尽きます。
また、蜜蜂を大切に扱いながら安心安全にお召し上がりいただけるはちみつの生産を目指し養蜂業を続けていきたいと思っています。
熟成されたみずなみ高原の純粋はちみつをご賞味ください!
■お礼品の内容について ・純粋ハチミツ(山桜)[300g×2本]   原産地:岐阜県瑞浪市   賞味期限:加工後から2年
■原材料・成分 国産はちみつ
■注意事項/その他
※一歳未満の乳児には与えないで下さい。

※白く結晶した場合は、ぬるま湯で湯せんして下さい。
(直射日光を避け常温で保存してください)
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

岐阜県瑞浪市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ