[オークヴィレッジ] ダストボックス [0964]|家具 国産 オークヴィレッジ 木製 ゴミ箱 ごみ箱 雑貨 木製雑貨 インテリア リビング ダイニング カフェ 可愛い スリム フタなし 北欧 国産材 無垢材 ナチュラル

寄付金額60,000

返礼品の特徴

国産の無垢材でつくったシンプルで上品な佇まいのダストボックスです。
和にも洋にも合います。
ゴミ箱は、日常生活になくてはならないものの一つですが、だからと言って、その存在を主張するものでもないはず。
何気ない存在感が求められるものです。
リビングに合う小振りなサイズ、そして、少し浮き上がった軽やかな雰囲気。
繊細な作りが、和洋を問わずにどんな空間にも馴染む、上品な佇まいを実現しました。
実用性を考えますと、袋をセットしたいところですが、外から見えてしまうのは考えもの。
このゴミ箱は、内側に新聞紙をセットできるようになっているので、すっきりとした外観はそのままです。
もちろん、レジ袋も対応可能ですが、使用の削減や有料化も言われる昨今、オークヴィレッジは、新聞紙を折って作る内袋に対応できる仕様を考えました。
生活の中からできる環境への配慮、地球温暖化対策への提案です。
(新聞紙の内袋の作り方は、お品に付属されています)

【その他/注意事項】

※天然の無垢材を使用しているため、木目・色合いに個体差があります。

※ご注文時に商品が品切れの場合には、お届けまでに2〜4ヶ月程かかる場合があります。

※画像はイメージです。

■サイズ 幅22.4×奥行17.4×高さ24cm
■材種 国産ブナ、カバなど
※本体に使用する材種は時季によって変わります。

■仕上げ 植物性オイル (ナチュラル)
■重さ 約1.5kg
■提供事業者:オークヴィレッジ株式会社 物価高騰や送料の値上げなどにより人気の返礼品、訳あり返礼品など 来月から値上げ となる可能性がございます。
お早めのお申し込み、お気に入り登録をオススメいたします。

関連ランキング:ゴミ箱の人気ランキング もっとみる

岐阜県本巣市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ