【洗える/リネン/草木染め】ボリュームパフスリーブ リネンワンピース 柿渋【1432599】

寄付金額80,000

返礼品の特徴

名称

【洗える/リネン/草木染め】
ボリュームパフスリーブ リネンワンピース 柿渋 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 木曽川染絨 株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ボリュームのあるパフスリーブが特徴の、リネン100%の布帛素材を使用したワンピースです。
リネン特有の清涼感がありナチュラルな風合いのワンピースは、これからの季節に一枚着ればコーディネートが完成する、お洒落で楽ちんなワンピースです。
着用すればするほど肌に馴染んでくれる素材感です。
スタンドカラーにスキッパーデザインの衿が首元をすっきりと見せる効果があります。
背中の細かく寄せられたギャザーが、ふわっと立体的なシルエットを作り出します。
インナーはタンクトップで首元がすっきりとした重ね着をしたり、タートルネックと合わせたりと、季節に合わせたレイヤードスタイルをお楽しみ頂けます。

■生産者の声 笑顔のある暮らしのために 岐阜県木曽川のほとりで1950年創業以来、婦人ファッション向けニット生地の染色整理加工を生業としてきました。
「笑顔のある暮らし」をコンセプトに、肌心地の柔らかさや自然の優しい色合いから安らぎを感じてもらえるような製品を消費者に届けたい。
心地よい服に触れる喜びを伝え続けていきたい。
そんな想いから、2021年9月に誕生したのが草木染め製品ブランド kiso natural dye です。
毎日の心と身体を整える暮らしのために、肌感覚に馴染むインナーや着心地よいホームウェアを中心に展開しています。
是非、草木染めならではの柔らかい色合いと風合いをお楽しみください。

■お礼品の内容について ・

【洗える/リネン/草木染め】
ボリュームパフスリーブ リネンワンピース

【柿渋】
[1枚]   加工地:岐阜県羽島郡笠松町
■原材料・成分 素材:麻:100% サイズ:フリーサイズ  着丈 103cm 身幅 64cm 肩幅 65cm 袖丈 52cm  モデルの身長:163cm
■注意事項/その他
※草木染めには色のムラ感があり、部分的にパッチワーク調に見える場合があります。

※また、天然由来の染料を使用しているため、繰り返し使っていくうちに色落ちしやすいです。

※一定時間光が当たり続けると著しく色が変化していくものもあるため、洗濯絵表示をよくご確認の上、日陰干しでお取扱ください。

※画像はイメージです。
使用画像の一部に他の製品が写っておりますが、お届けするのはリネンワンピース 柿渋1枚です。

※製品は、ご利用のモニターにより実際の色合いと異なって見える場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ワンピースの人気ランキング もっとみる

岐阜県笠松町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ