返礼品の特徴

名称 接触予防手袋 Touch 白・黒 各1双ずつ フリーサイズ 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 コロナー 配達外のエリア なし お礼品の特徴 通勤・通学・お買い物、日常生活の大切な部分で、接触感染が怖くて外出ができない。
そんなあなたに日常の新習慣として接触予防手袋をお届けします。
銅繊維の除菌効果で感染予防対策。
極薄の生地なので暑い夏でも快適です。
ATMもつけたままで操作できますので、共用部分の接触にも触れていただけます。
除菌・抗菌効果のある繊維は洗濯を数回すると効果が落ちてしまいますが、この手袋は銅(Cu)が直接入っていますので、効果は落ちにくくなっております。

■生産者の声 今までは、工場などの作業現場で使う作業用手袋を製造してまいりましたが、長年のノウハウと技術を使って、一般ユーザー様が喜んでもらえる物作りができたらと作りました。
私も病院に通うときには愛用しております。
車のスマートキーの開錠も支払いのATM操作もつけたままで操作できます。

■内容量・サイズ/製造地 接触予防手袋 Touch 白・黒各色1双ずつ フリーサイズ(全長:約19.0cm) 製造地:いずれも岐阜県輪之内町
■原材料 ナイロン90%、銅繊維10%
■使用期限 1年
■注意事項/その他

【使用上の注意】

※洗濯の際はネットの使用をお勧めします。

※洗濯の際は、漂白剤の使用はお避け下さい。
色が変わることがあります。

※タンブラー乾燥はお避け下さい。

※洗濯後は日陰で陰干しして下さい。

※ATM操作などのタッチパネルにも使えますが、スマートフォンは反応が鈍い場合がございますため予めご了承下さい。

※画像はイメージです。

※使用期限は目安です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県輪之内町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ