完熟桃太郎トマト使用! ピザソース 3個セット ピザ ソース トマトソース トマト 野菜 桃太郎トマト 東白川村

寄付金額6,000

返礼品の特徴

完熟の桃太郎トマトをたっぷり使用したピザソースです! じっくり丁寧に煮込むことで、完熟トマトの旨味と爽やかな酸味を感じられるように仕上げました。
ピザにはもちろん、チキンと煮込んだり、ミートソースやカレーの隠し味にもおすすめ! 朝食のパンに塗って、チーズをかけるだけで簡単!ピザトーストにも◎ 商品説明名称ピザソース内容量3個(1個180g)原材料玉ねぎ、ケチャップ、ホールトマト、オリーブオイル、砂糖、ガーリックパウダー、食塩、香辛料賞味期限製造から1年保存方法直射日光を避けて冷暗所で保存
※開封後要冷蔵 お早めにお召し上がりください。
事業者株式会社 ふるさと企画 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※返礼品の発送に関しましては、順次発送となりますのでお受け取りのご希望はお受けできません。
ご了承下さい。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自然環境保全 美しい水と緑を保つ自然環境の保全に関する事業に活用します。

(2) 農山村基盤整備 農山村の基盤である農地と山林を守るための事業に活用します。

(3) 歴史文化の保全 引き継がれ、守り続けたい村の歴史文化の保全に関する事業に活用します。

(4) 福祉と健康 安心して暮らせる福祉及び健康の推進に関する事業に活用します。

(5)子どもの教育 ふるさとの将来を託す子どもの教育及び少子化対策に関する事業に活用します。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県東白川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ