【群馬県吉岡町産/榛名和牛】すき焼き・しゃぶしゃぶ用スライス-A5等級-1kg/500g×2箱【配送不可地域:離島】【1381662】

寄付金額27,000

返礼品の特徴

名称

【群馬県吉岡町産/榛名和牛】
すき焼き・しゃぶしゃぶ用スライス-A5等級-1kg/500g×2箱 保存方法 冷凍 発送時期 2024-05-08より順次発送予定 提供元 株式会社ミヤミート 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴
◆萩原隆夫さん(萩原畜産)が育てた榛名和牛は 日本有数の上場頭数を誇り、 全国の選ばれし生産者のみが上場を認められる東京食肉市場の中でも 良質で美味しい牛肉として高く評価されています。

◆東京食肉市場併設の加工場で処理、製造されたお肉は 鮮度の良い状態で急速冷凍されたものを工場から直接発送しているので、 解凍後もかわらずお肉の美味しさをご堪能いただけます。

◆お肉一枚一枚を牛肉専用の特殊なフィルムで丁寧に包んでいるので、 食べたい時に必要な枚数だけ解凍して調理することができます。
長期保存のできる便利な製品となっています。

◆美味しさはもちろんのこと見た目もきれいで、 高級感のある折箱で包装していますので、 ご贈答品としても多くの皆様に喜ばれています。

※留意点 規格重量(1箱/500g)に調整する為、1箱あたりのお肉の枚数は6枚から8枚となります。

※解凍方法 食べる30分ほど前にお皿に盛りつけていただければ大丈夫です。
一枚が大きいサイズになっています。
好みの大きさにカットする場合は解凍前が扱い易いです。

■生産者の声 日本の名湯「伊香保温泉」 日本三大うどんの一つ「水沢うどん」(
※諸説あります) 関東屈指のパワースポット「榛名神社」 これらを持ち、上毛三山の一つとして 群馬県民に親しまれる『榛名名山』 その東麓に吉岡町はあります。
萩原畜産は、ここ吉岡町で黒毛和牛を肥育し、 榛名和牛として出荷しています。
現在、一般的に黒毛和牛の出荷月齢は28ヵ月程度ですが 萩原畜産では32ヵ月を目安に30ヵ月以上の長期肥育に取り組み その期間、独自の配合飼料を与えることで、肉質の向上に努めています。
肉質の優れた血統、和牛らしい体型も大切にしています。
知名度は高くありませんが、 「美味しい」にこだわって育てた榛名和牛 是非、ご賞味ください!
■お礼品の内容について ・すき焼きしゃぶしゃぶ肉[1kg

【500g×2箱】
]   原産地:群馬県吉岡町   賞味期限:加工後から365日
■原材料・成分 原材料:国産黒毛和牛(群馬県吉岡町榛名和牛) 使用部位:肩ロース、ロースのいずれか 保存温度:冷凍-18℃以下 内容量:1kg(約6人前~10人前)500g入りが2箱になります
■注意事項/その他
※部位は肩ロース、ロースのいずれかであり、おまかせとなります。
お選びいただけませんので予めご了承ください。
原材料の牛肉は群馬県吉岡町所在の萩原畜産様によって肥育された黒毛和牛(銘柄:榛名和牛)を100%使用しています ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

群馬県吉岡町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ